2001/02/28

サカイノさんのページで喜びの声が。熊本県警便の同級生2AT版は、BLT師のご提供によるものなので別梱包だったわけです。ほくそ笑んでおります。 DCSはどうもヤツが逃げて奧層に隠れているらしく、ご提供という話になっている方曰く 掘っても掘っても出てこねぇ!との事なのでもうしばらくのお待ちを。任意の方もそろそろ…気長にお待ちいただけると幸いです、忘れていませんので。 ・巡回用のメニューバー復活。すでに自分が何処をどう巡回していたか忘却するという大失態を犯すも まあ気にせずにある程度復旧+追加。順不同。 ・メイン本棚の大掃除開始。 本棚整理→ベーマガ出土 は覚悟するも TAKERUプレス の出土には予想以上のダメージをうける プレゼントにでも回すべきだったな… ・お約束。 まほろさん3、エクセルサーガ1.2.7。エクセルサーガの1と2は どっかの誰かが何度言っても返してくれないく本棚の再整理に突入したので仕方なく新品でご購入、ぶう まほろさんは アニメ化の事はワザワザ掲示板で某まほろ・う゛ぇすぱー・こむの すずかさんから教えて戴き感謝。 ・ちなみに掲示板は全て目を通していますよ、そのうち纏めてご返事します……………今改めて見ましたが……………一本のツリーに纏める って事はないんですね、はい よーくわかりました。 ・任意たん検索エンジン¥enee(えんいー)さん登録していただきました、感謝。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/01