2001/03/05

ATi=柏木家って結論に。<どんなふとや 確かに昨晩の記事では、MAXXだけを鬼っ子と書いたが RAGE128の血脈は全て鬼の血をひいているとしか思えません 心当たりはいっぱいあるし。その血脈を乗りこなせる者には大いなる力を与えてくれるんですけどねえ。 あ、ぽくは太田さんがいればいいです。 ・昨日のATi歴史図なんですが、追記とかあったんで追記しておきました あとご存じない方もいるかもしれませんが 元々ETx000系の石を作っているTseng Lab(ツェンラボ)(掲示板でのツッコミサンクスです>so.さん 初めて知りましたw) は、動画再生で定評があったメーカーです 当時RAGEPROか、ET6000か って葛藤していた人がいたようなきもします ・そういえば、Joさんの掲示板で見つけて大笑いしたYahoo掲示板の記事。それは電源からPCに進入されているのではありません、ユーザー様が悪意の第三者からのオゾム電気パルスにヤられている可能性があります、早急にキバヤシを呼ぶんだ!……………いいなあこの人。受信感度良好すぎ。 ※オゾム電気パルスってなに?って人は、逆ギレする前にgoogleで幸せ検索生活。でもgooの方がいいかも…まあ参考リンク貼っておくかね。 ・犬が死んだようです。なんでみんな驚愕しているかとおもったら、コミケがね…って談義で納得。 個人的な感想としては、運送会社は西部運送が気合い入っているなーってイメージがあります。巨大な荷物をがんばって階段の上まで運んできてくれるのは 何故かいつも西部運送だしなあ。メディア250枚しかり、20インチモニタしたり。 ・最近BeStockが元気です。俺も誰かみたいにPCサーバー欲しいんですが。 ・月曜日ということは、The VOICEさんが更新される日ですね。 ・ダイキさんの所にATi関連の記事があったので引用させていただきます。

 ATiが前四半期(ATiの会計上の第2四半期、2月28日締め)の業績見通しを下方修正した。前四半期は再び最終赤字に転落した可能性が高そうだ。最終の一株利益(損失)は11~13セントの赤字となる見通しの様だ。本業の収益もイーブンとなり、四半期の売上も大幅に落込むようだ。PC需要の低迷を原因の1つとしてあげている。ATiは1年前から価格競争の激化とパフォーマンスチップの投入の遅れにより赤字に陥っていたが、一度はRadeon投入効果で持ち直していた。快進撃を続けるNVIDIAとは対照的に再び赤字転落となるようだ。今四半期はNVIDIAのGeForce3やGeForce2 Goシリーズなどの登場でさらに厳しい戦いが予想される。ATiは今月28日に正式に四半期業績をアナウンスする。
つぶれない程度にがんばって欲しいです 相変わらず言われている事ですが、投入のタイミングと製品の価格動向の遅さがちょっと…サポートに関しても むちゃくちゃ対応は良いんですが(カナダから日本まで無料でドライバ送付してくれる事もあります>ちゃんと英語でメールかけば)、そのドライバの完成度の低さ(というか調整があまいんだろうな)で評判が好転しませんし… やはり、カノープスあたりから何人か引き抜くべきなんだと思いますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/06