2001/03/06

      

     
 ↑連射推奨<待て ・流石に2現場重なると日記の更新も止まるね ということでキツイ現場4/4の日です 今日が終われば日曜日まではフリーになると思うんですけどね…またなんか食べに連れて行ってください<禁止 そういえば、昨日の現場で生まれて初めてエレベーターに閉じこめられるってイベントを人生初経験 いや、普通は経験する事も無いんだろうが。閉じこめられた時「あぁこのまま一生を終えるのか」とか「落下した場合は墜落した瞬間にジャンプすれば+-で損害0か!?とか」「やべーションベンしてねえよ」とか考えたあたり まだまだ余裕がありそうです。 …本当に怖かったんだよう。その胸で泣かせてくれよう。その胸噛ませてつうか挿入きぼん<氏 ・原爆のばかたれ!戦争のばかたれ!ゲームに関して談義する朝。はだゲンは流石に地元の図書館には全部有り、ガキの頃にガタガタ震えながら読んでいた気がします。 ・遅れたけどハンドメイドメイ#11見たよ!何度も見たよ! …よこせ!黄色もよこせ!その2つで妥協しておいてやる! ・ついでに 遅れたけど虹色町の奇跡が動作しているFinalBurn見たよ!虹色町はSS版のマスター所持している気がしますが(過去ここのマイナーマニアの人が部屋に置いていってくれた) いやー、俺としてはリンツがクリアできればそれでいいです、はい。…あれってPS/SS版の追加要素だけど。というわけで俺の中での虹色町はSS版のようです。 ・荷物発送(オークション分、個人売買分)遅れてます できれば今日中には処理したいと思っていますのでお待ちください、昨日は完全に時間とれませんでしたので…申し訳ない! ・続、オウムレンジャー情報求む MPGくれ!<禁止…? 本当に自分事情よくわかりません。某男場師がエラクご執心なので気になる所です。 ・ZDNN東京めたりっく通信のADSLルータにクラッキ ングの恐れ…気になる人は多いような気がしますなあ、この人とか。一応心当たりある人はチェックしておきましょう…そういえば、もう1つZDNNなんですが 盗まれた米政府の衛星システム制御コードってのも地味にヤバイニュースのような気がします。 ・造形王デジタルフィギュア でKeyFair開催中との事。うぐぅとかイチゴサンデーとかの姿が見えますね ・ならば、ということで 一応「Kanon」新作グッズなどをアルケミスト がTGSで販売って記事にもリンクしておこう。 ・ゲームショウかあ。そういえばセガも懲りないよなあ。 ・新しいコスプレ補完計画発見、イズミ 覚醒 だそうです。アスカにメーテルにウルトラに連邦軍にロビーナですね、了解。この紹介文を見ていると、メーカーとしてもロビーナの扱いには困っている様子が受け取れていい感じ。 ・ノートパソコン欲しいです、これとか。基本的には徒歩民なので、シンクパッドの小さいヤツが理想なんですが。 ・私信:いただきます>原画集 ・今日は時間とれるかな…時間とれたら再度更新するという方針でお許しください。がー、もしかしたら今日は糞忙しい予感がするんですよね…バイト終われば時間とれるんですが 絶対9時10時にはなるだろうな、畜生。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/07