2001/03/07

     ボタン連射して戴いた方ありがとうございました、無事に報復としての効果はあったようです、今後とも連射するなとは言えませんので 過去ログページにとばされるまでに好き勝手連射しちゃってください←非道 ・Kanon牧場と あかまるぬいぐるみが出荷されました。これで牧場に残った乳牛は 6匹だけ。 キチガイ3、病人2、コーン1の6体に。あんだけあったのに何処にいってしまったのでしょうか、さも不思議な話ではあります ぬいぐるみって場所食うし金かかるし(取得に)いいこと1つもねえなあ。そんな私は今日もゲーセンで新たなる獲物を探索の旅へ。 …ここ数日ぽかぽかして気持ちいいので、お弁当でも作って近所の公園にピクニックにでも行きましょうかね、幼女がいるかもしれないしな! でも昨日はバイト中に突然土砂降りになって大激怒。人が見ていない所で「これより天変の舞をおこなう 全員舞の準備をいたせ」と叫んで舞ってみたら雨が止まってあらびっくり、諸葛亮、張角、張魯の三人しか使えない特殊技能※だったはずなのですが 私も仙人級というやつか。 ※三国志Vの話 ・そういえば、今度発売される三国志VIIIなんですが、ついに といいますか インターネット専用じゃないのにインターネット対戦できるんですよね、これは重要な事であります。 インターネット対戦は、ゲームスピードの高速化の名目で ほとんどのシミュレーションゲームがリアルタイムとなっています。銀河英雄伝説も、6になって対戦可能になりそうなっちゃいました ×××インターネット って類もそうだったよーな。 いやあ、こちとらフレッツなりCATVなり、そうじゃなくてもテレホーダイつう強い武器があるんだから 一晩中ダラーーダラーーと対戦したいなーとか思っていたんですけど無かったんで豪期待。発売日にゲットして みんなでダラーダラーと対戦しませう 個人的にはこの新顔グラフィックで、臥龍先生と徐庶様がかっこいいのでそれだけでも買いではあります。 ※そういえば、嵐世記まだプレイしてないなあ。信長の野望シリーズはプレイしたこと無いや、三国志はちまーちまーとプレイしているだけだけど。 ・ZDNN オリンパスがスタイリッシュな131万画素デジカメ「C-1」を発表 ですが、これからデジカメ購入しようぜ、って人には比較的悪くない気もします。自分としては光学3倍、可能ならばデジタル2倍は最低限欲しいって感じがしますけど。 ・懐かしい画像出てくるし。 ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/08