2001/03/08

      ・↑こうやっていると 日記猿人にでも参加したのか?とか思われそうですなあ。ただの嫌がらせなので気にせずにガンガン押してもらってもシカトされても問題有りません。 ・もうすぐ発売される決戦II。今回の部隊は三国志とあって ちょっとだけ気になっていたのですが、ふとUX先生と談義していると このゲーム実はかなり珍妙なゲームなのではないか、という事に。キャラクター紹介からかなりヤバイ香りがすると感じるのは我々だけではないだろう!との事。孔明完全に妖術師だろ、司馬偉絶対変だろ、つうか黄月英かわいすぎ キャスティングは野田 順子とか桑島法子とか出ているのが?だろ、決戦2の為だけにプレイステーション2を購入してもいいな、って気持ちになるゲームですね! ※なりません しかし、最近突然コーエーブームがやってきた感じが。俺の中じゃあ光栄は大航海時代2なんですけどねえ。 ※そして光栄の話題になったら 貴方の身近にも必ず一人いるはずだ 団地妻…オランダ…ウナギ…とか話し出すやつが。 ・侍魂(さむらいだましい)さんのコンテンツに大爆笑、こんな所にも熱狂的先行者マニアの方がいるとは…(失礼) 自分も最初に先行者を見た時は その電撃的なビジュアルに衝撃を受け、椅子から滑り落ち 死にかけたゴキブリみたいに床で悶え笑っていたのを思い出す今日この頃。 しかし、同じ人類 天才と言われる類の人間が同じパーセンテージで登場するのならば、中国は確実に日本の10倍程度の天才鬼才がいるはずなんだが 三国志時代の変態は兎も角 最近はその才能が間違った方向に使われている予感が…ああ、アジア好きですよ。九州民だし。 ※セガと組むとかどうよ>長砂国防科学技術大学 ・最近知ったアンテナ低めの俺ですが、偽[任意] With Linux。さて問題として、我が家にはLinux環境が無いということですか。 いや、確かにPentiumPROで48Mにミレニアムを搭載した「露骨にLinuxサーバー向け」の実験機は存在しますが、どうもRH6.2やVine2.0b2等が導入できねえ。手元の最新のLinuxがここらへんになるので大問題であります、リナマガでも買ってくるか? 個人的にはSerioWareを導入すべきかなあ、とか思うこのごろ。 ・護衛艦「あけぼの」シンボルマーク募集 …うん、わかってるよ 俺がナデシコのアレ!って言い足そうな顔しているのは。 ・Liquid Auariceさんで、コスプレ系(SJとか)のレビューがあります、気になる人は要チェック。 ・ここのFAQは微妙に役になっていない気が。 ・成田治三郎の部屋 さんで大笑いできる人は若干イカれている人だと思います。(褒め言葉) ・メモ→長崎みなみ&児玉さとみのHP ~江古田で逢いましょう・準備室~1/1 可動 前原しのぶ の注意事項:倫理的に問題のない写真を使用して下さい(性的描写の ある写真は掲載しないで下さい)。 ってのに わかってんなークソって思った人は多いのではないかと推測。 ・忘れてました。RAGE128最新w2kどらいば&MMC7.1正式版。昨晩思いっきり上書きしたんですが、やっぱりIndeoやMPEG4のAVIが正常にオーバーレイされません。アンインストールして導入すれば改善するの”かも”しれませんが、個人的にはw2k_r128_635cd21.exeが一番安定して良いドライバのような気がします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/09