2001/03/09

何か。(仮) ちゃんと動くヘッドラインセンサ が登録されております。変人窟のヘッドラインセンサも新バージョンになっています、しかも純正 こりゃあ導入するしかないって感じです。 ・年度末のバイトのおおまかな予定、木曜日も連絡無かったであります… ・連絡が無かったので 今日はエロマンガの日ーッ!ということでエロマンガ買ってきました。だってニンニクラーメン食いまくっちゃツタんだもん。 さて、というわけで今日はこの四冊です。下の2冊は数日前に購入しただけで、特に語るべき内容では…と記載したのですが、何回か読んでいるうちに気が変わったので(遅延性だったってことさ)再レビューという方向で行きます。 評価が「→」で変更されてるのはHP見ての修正。 としうえの魔女たち[1] むつきつとむ 特A→特A+++ 最初店頭で表紙を見た時は「うーん…?」と思ったのですが、「むつきつとむ」って名前にどうも心がひっかかる それに年上好き(年下も好き)としてはゲットしなくてはいけないな って半ば義務感のようなものと、なにか「匂い」を感じて購入。ビニールから取り出して中を見て大正解、むちゃくちゃ好きな絵です、がふぅ!!! ストーリーも超自分好みのストーリーで、即時特A+であります。 ※作者様の単行本リストのページを見ていて気づく ぽちとお嬢さまの作者か! お友達でいてねの作者か!!、俺数年前からむつき漫画大ファンだよ! 畜生単行本化されていたなんて聞いてないぞ、流石に最近見た事は無いなあ糞、近所の書店で新品注文するしかないのかよ?! 探せ地元の民!俺は手元の金使い果たしてでも買うぞ!!!f ええ、俺がエロマンガ雑誌を大量に所持していた時に、好きな作家が むつきつとむうらかすみ(茅薙隆裕)いとう直 ってのでおれの好みを再認識しろ!ハァーハァーハァー…数年ぶりにこの絵と再会して本気で興奮しております。 ヒメゴト みずきえいむ 特A 表紙が好みのタッチなの。先日は微熱のささやき と このヒメゴトの2冊が並んでいたので、どっちを購入するか思案した結果微熱のささやきを購入したきたんですが やはり心引かれてゲットしてきた本であります。さて…嗚呼、愛の物語だ 意地悪い言い方すれば、無難な話と無難な絵かもしれないが ただそんだけの漫画だったら 俺が読みながらがぁぁ!って叫ばないって(萠とかそんな段階を超越した時の魂の絶叫 気軽にモエモエは言いませぬ) 微熱のささやき 龍牙 翔 →A+ まず最初に断っておきますが、表紙・カラーページ・白黒ページ の3つで絵のタッチがかなり違う印象がありました 可能ならば表紙だけではなく、中身もチラッと見てから購入することをおすすめします。…すまねえ、最初にゲットした時 その印象の差違から畜生表紙に騙された!って感じました そう感じるくらいこの人の塗り方は巧い!、別に白黒がちょっと…なのじゃなくて。 ※個人的にはマンガじゃなくてイラスト集があれば そっちを見たいと思う本だったのでページを見て画像をガンガン保存。好みの絵やんけ… ほたる 三部 敬 特A~D- 非常に読み手によって好みがわかれると思うので難しい評価としておきます これに関しても表紙だけではなくて中身に目を通してもらって欲しい本ではあります。人形館夢咄が自分はストライクだったのでいいんですが こう、なんというかなあ…雰囲気を選ぶよ、本当に。大正浪漫系の香り(モロにソレとはいわん)がイケるクチならば、是非。 ・さて、上記ほたる を読んでいて思った男の浪漫 タブレットの上に ほたる おいてなぞっただけだニョ このネクタイって、男子たるものの浪漫の1つではあるまいか との談義をICQで友人にフッかける 見事に「アホか」「さあ」等の意見をいただく みんな冷たいや、こんなネクタイで街角を歩いている人間って確実に不審者か変質者じゃねえか。俺はそれに 憧れるね。 …かっこいいと思うんだけどなあ。変質者っぽいし。 ・えらいことに。 ・あー、商標ゴロがなんか言ってやがる。[川背師] ・BLTさん更新されていません。昼頃には更新されますかね… ・忘れていました 今週のシャトルジャパン:コスプレ汚辱-02 タキ … タキっすか、ソウルキャリバーの。全身タイツ系もイケるクチなので当方問題ありませんが、別に。 ・The VOICEさん更新予定日です。 ・最初画像だけ見て「!?」とか思ってしまった ■エヴァ劇場映画新作決定 いやあ、よく出来てますよ ガイナックスがそんな事するわけねえって思う人もいっぱいいるとは思いますが、ガイナックス…関連作品では ナディア劇場版という前科がありますしね…フィルムブック今よみかえすと ふざけんな って感じではあります、劇場版。ナディアのパンチラが見れる貴重な作品でしたが。 ・7行でDVD暗号を解読するプログラム[hotWired] 自分もメールの署名の後ろにつけてみようか、実際につけたら すげえウザイ予感がしますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/10