2001/03/10

元々は、UX師が座って読んでもたちばな出版魔よけヌードル ※でも中身は蕎麦を不幸にも入手してしまい、それを分析した結果、中身はマルちゃん緑のたぬきのOEMとの事で それだったら頼み込めばオリジナルパッケージの麺を東洋水産は作ってくれるのではないか、との事でのサンプルの作成、5分。 …これは売れない気がする。赤いあかりと緑のマルチだったらオタクが買うにょ!(数年前ならばな) ※窟用語:たちばな出版…本を買うとバケツをプレゼント の 馬尻キャンペーン等と珍妙な販促キャンペーンを繰り広げる謎の出版社。どうも社長の趣味のような気がするとの結論 ・その男らしい発言っぷりに、大多数のファンの尊敬と応援を集めた 天誅の続編に関して なんですが、流石にいろいろと問題があったらしく内容が変更されています、残念であります。[Joさん] しかし、天誅3を買わない運動なんてやっている人がいた模様、どうせ買わないのは当然として(メーカーが変わってこのテのゲームが成功した例ってあるのか?)興味も沸かないんですけどねえ。 ・もういっちょJOさんの所に掲載されていたネタなんですが、光栄発表 『アンジェリークSpecial』ではなく、当社他製品のものであることが判明いたしました。 となると純朴な少女が ああっ、また××××様に会える!PSoneにセット・オン♪、関羽雲長ーーーッッツツ!!?!?とかの事態を猛烈に期待&妄想してニヤニヤしていた所、アンジェ2SPです>中身 との情報をゲットしてぐんにょり。可憐な美形愛の少女のハートに深いオヤジズムを刻み込む策謀ではなかったというわけか。 ・BLTさん更新されています、追加キャラクターはルリルリの様子 悪くはないんだけどさー、こう、なんというか、さあ。 ・土曜日ということでアキバホットライン更新。 Athlon 1.33GHzと1.3GHz、さらにDuron 900MHzがフライング販売 という記事が興味、勿論貧乏人としてはDuron900を優先として考慮、バリユーCPUでもこの周波数、でもお手頃といい時代になったもんだなあ、と痛感する所。自分が最初にAT機組み立てたときも予算の都合でCPUを当時高値のMMXやK×ではなくて、6X86-PR166をチョイスしていた気がする。当時から最大の的は予算か。 でも最近のシロートさんが、低予算でPCを組み立てるのはちょっとねえ、知識が無いヤツは金を使え、金が無いヤツは知識を付けろ。金も知識も無いヤツは…どうしよう。 ・先行者ブームが… ・連絡も無いし、これ以上未確定でズルズルってのはいけないのでsawadaさんの黒ニュースOFFの所で泣く泣くの不参加表明、そろそろ新しいバイト民を大量動員してみたい心境ではあります… ・サクラ大戦関係のムービー公開中![GAMESPOT] オープニングムービーが公開されています ムービー公開は期間限定となります との事なのでマニアはお急ぎを。昔サクラ大戦2のOPムービーが、WOWOWでセル版が流れたのをキャプチャされていた某某某師を思い出します、お元気なんでしょうか、UOにハマってから動画の世界から…ってのを思い出されます。えー、たびさんキャプチャですか?最近全然してません せっかく二枚も板もってるのにねぇトホホ。いいからMEG VC1のWindows2000ドライバつくれっつーの。 しかし、サクラ大戦2もSSが死亡確定してからのゲームだったなあ、発売日近辺に うかつに 購入してしまった気がするが。 ・Final Burnバージョンアップ、19XXサポート。ごめん 19XXには思い入れ無い。 ・たびさん うかつにリヴァイアス・トラップにひっかかる 気軽に見だした第壱話は何時間前の事象だっただろうか。今晩あたりから リヴァイアス語りたい病の患者が発生する予感がするので要注意の所。現在第五話まで見終わって第六話のOPで停止、予定あるんだよ今日…もう朝の6時だよ畜生。 ・白乱のニュース惑星 さんを巡回用と散歩用の道しるべに追加。以前から追加しなくてはと思っていたんですが もうしわけないです>白乱さん こと 白っち(失礼な)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/11