2001/03/12

(と思う)とプレイしたら余りにもの実力差に愕然として また対人チーム戦の戦略術勉強に修行せにゃあいかんねー と思っているたびさんです、こんにちわ …なんか、ちょっと非知人戦の緊張から解き放たれていると一気に勘(と呼称される思いこみ)が鈍るのはどうにかならないものかねえ。個人戦やコンピューター戦を1000回するよりも 知らない人との対人戦1回の方が価値ある場合が多いしな、修行なり ・今朝のリヴァイアス:11話まで 不自然なスカートの中の隠蔽に関しては 当方としては強い抗議申し上げる しかもそれをセル版では解禁なんて…んたるサーガといい、こーゆー売り方はちょっとって気もしますが、まあ致し方無いんでしょうけど。 ・MOON PHASEさんが放浪の旅に出ていたとの話が。 緊急時の避難先はこちら、今は特に問題なく繋がるもようではあります。流浪のページはかこいいであります、森田倶楽部も驚愕であります。 ・The VOICEさん更新されています、しかも月曜日だったら今日も更新予定です。 180Gの容量を持つらしい新Barracudaシリーズ。欠点はBarracudaって所か、マクスター、IBM製のIBMドライブ等と比較して圧倒的な不信感しか無い気がする>BarracudaシリーズのHDD 98時代の怨念も考慮したら、どうしてもWDとコナーも除外 つーか論外。 ・冬の痕でお馴染みのThe Dungeon In Yarnさん移転。 ・KYRO2ってなんですか…懲りてませんか…。[PowerVRの権威 更新サボりのBRAD師] しかも Imagination Technologiesは、ARM16/32BitRISCプロセッサ向けにPowerVRチップを開発することを発表しました! ついにモバイルにもPowerVR進出です! うそー…本気ですか兄貴。まあBLADEもモバイルに進出してしまったしな、うっかり。 ・ブックマーク整理しています、整理しているといろいろと発見もありて… ・NHKスペシャルのホームページとか出土。 ・フランス書院OnLineとかも出土。 ・ときめきメモリアル2・ドールとかのプレリリースも出土… ・奈良地検職員が女性の尿を採取しようとして逮捕とかも出土しましたね・・・ こうやってみると、9月までの分は整理されていなかったという事実がゲンナリ、まだ150個ぐらいあるんですが。 ・メモ:今日の盗作]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/13