2001/03/14

MOON PHASEさん(避難先)消滅の件についてご本人自らSAWADAさんの掲示板で語られてます。要チェック。ツクヨミ[3]の発売日まであと数日。復活もあと数日と認識しておいていいのでしょうか?(待てよ) そういえばウチ(henjinkutsu.net)は大丈夫なのかなーとか思ってチェックしてみると、特に転送料制限等の規約はないみたいで一安心。間借りしている以上(ご好意で運営されております)迷惑かけられないし ヤバイファイルも置いてないしなあ、残念ながら。 ※ちなみにゲノム[3]が来月末発売予定なのはチェック済み、皆も予約購入せよ。 ・Javaco Projectに展開が。じゃばこ、 エンディングソングMP3 「Let’s have fun more」のオーディオ版デモが出来たじゃば~。 との事であります。 ・スーパー幼女カードコレクション ゲームキ・ヨウジョ。[幼女監禁猿轡日記さん@2/23] 2/23日記というか、メッセンジャーでツッコミ戴いたので 先日のマスコット娘。コレクション関係で探索はしていたのですが、ゲーム機になると 他の娘。も紹介しないとダメかなとか思っていたんですが俺が甘かった。 ちなみに、メガシーナちゃんカワイイですっ!とか叫んでいたのでチェックしてみたところ納得するキャラクターだったのが、流石猿轡師といった所でしょうね。……………偏見じゃないよ、人徳よ、人徳。 ・最近のPCによるPCエミュレートの状況に感動しつつ、タウンズエミュレーターの存在に対して ハードオフでタウンズソフトでも購入してくるか?とか思う今日この頃。一応現時点でのURL掲載は控えておきます…かね。 …でもタウンズで俺 欲しいソフトないんすけど… ・2ch板の歴史を纏めたページの、さくら板とか厨房板の解説に大笑い。 ・花右京とくるみ2同時収録されて\1000って体験DVDが出ている事を忘却していたので今日買ってこようと思います。 そういえば、TVアニメ「花右京メイド隊」4月より、TV放送と並行してDVD毎月発売!!(全 4巻)だそうですが 特典がメイン声優のメイドコスプレトレカ2枚を封入!ってのは。 …ええ、ボクはJPEGで結構ざます!(待て ・オプトも懲りねぇなあ。 ・流石に移動時間で4時間かかるバイトってのはキツイって 知人の軽自動車に4人詰め込んで移動したんで遊びに行くのは次の機会と言うことで堪忍してつかんさぁい… ※でも某書店2Fにはしっかり行ってきた 欲しいエロマンガは無かった…どこにある…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/15