2001/03/15

というわけで、ハンドメイドメイのコミック、都立クロマティ学園[1]の以上2冊に 昨日予告しておいたくるみ2式・花右京メイド隊の第一話収録の布教DVDを購入してきました。後ろに見えるのは一緒にパク持ち帰ってきた ヴァニーナイツ・オーディアン・トキメモ2のポスターとして。 ハンドメイドメイのコミックは、若干原作とのズレが確認されるも、まあ忠実だと言える内容 まあ俺は税金みたいなもんですから購入するしかないということです。クロマティ高校も 課長バカ一代を布教していた人間としては当然の事でしょう。数日前に購入していたのですが 熟成させたままだったのでよしとして。さて ・という訳で買ってきたよ アニメコンプレックスNIGHT体験DVD(1050) 中身ですが、この春始まるアニメ 鋼鉄天使くるみ2式と、花右京メイド隊の第一話が完全収録されています、勿論お約束のアニコンのロゴ→くるみの前のTvから離れぬと死の告知→くるみ2→くるみ0宣伝→右京のTvの前では死→本編 と続いています。未放映パートも含め完全収録!との事ですが これって花右京の中の糸を引くディープキスだとか、おっぱいのさきっぽとかの事だよなあ…とか思いながらチェキ、買ってもいいと思いますよこれ もしかしたらプレミアつくかもしんないし、つかなくても十分安い。15分*2ですが。 ストーリーは、くるみはまだ1すら全部見ていないので(そのうち見よう)軽くOPと2.3コマだけ見ただけなんですが OPの曲のヘッポ…個性的具合に驚愕したり、作画があまりにも個性的でさらに驚愕したりとその程度の被害なんですが、花右京はヤヴァイ香りが若干…確かに糸を引くディープキスだとか、おっぱいのさきっぽは無茶苦茶魅力的ではあるが、いきなりあのEDは無いだろ、ブラザー? 自分も一瞬気を失いました いやまあ好きだけどさ、あーゆーの…しかしなあ。 ・しかし、新しいDVD入手したら 配布だとか(違法です)以前に技術的興味の問題からリッピングしたくなるのがニンゲンってヤツでしょうが DVD Exploring@MITEさん「「なにをやってるんだろ…」と思い始めたならすぐやめましょう」って一言に感動して中止。まあ欲しけりゃ買えって事で。1050だしな。 …リニアPCMのDVDは面倒であります そうじゃなくても面倒なのは変わりませんが。 ・掲示板移転しました。 ちょっとだけ ・陽太が行方不明になってしまいました。 マジ?ネタ?とか言っている人もいますけど…横浜近辺の方は協力してあげてくださいな。偽善であろうとも善人で有りたいという名言がある。 ・同人サークル TYPEMOONさんの月姫が各地で大好評ですなあ。友人は痕クラスと絶賛し、また別の友人はプレイ中のゲームを全て止めて専念しています。つうかおまえら買っていたんかい。 ・今日のデモ版:これ まだおとしてません]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/16