2001/03/18

マスコットキャラクター大集合への近道はこちらからどうぞ。 ・そんなにアクセス あらへん、あらへん こんなかんじ。■ -ivil with あれ以外の何か さんに反応。

たび氏がドメインゴロに死をと仰ってますがこういう医療ゴロはどうですか
死です。あれは真に死です。 このエイズ治療薬の貧困地域でのコピー問題は、個人的に気になっていた事で以前より情報を見ていたりしている問題だったりします。先日も丁度CNNの特集で取り上げられていたので ついついTVの前に齧り付いていたりしましたが…権利も守られるべきだとは思うけどさ、それ以前に尊ばれるべき存在は命。 でも 薬を逆アセンブルしてコピー薬作る技術には すごいぜインド民、伊達に象喰ってねえなあ!(間違い)とか思ったのは内緒。 ・セガのTOD PCのページはちょっとヤバイと思います。 なんというか、せつなさ炸裂だりゅん。 ・Rio500談義。 Rio500付属の転送ソフト糞すぎ、実用になりゃしねえ!って憤激していたんですが あの後皆様から SOLID STATE / RED VALVE  さんのMyRio500 どうよ?って紹介されたので使用してみました。 結論:ウッヒョー、MyRio500最高、つうかRioも最高! 非常に使いやすいです、自分が期待した動作をMyRio500は全て実現していて驚愕しました すばらしいです、パーフェクトと言うしかありません。早速愛用させていただきます、情報をくださった皆様 ありがとうございました ・マルチディスプレイ対応の『RADEON VE』を検証するMYCOM。というわけでVEが検証されています、自分もRADEON VEがこんなに高機能のカードとは知りませんでした、完全にただの廉価カードだと思ってナメていたニョ。 ・PSエミュレータ合意をConnectix社長が語るGAMESPOT。比較的興味深い内容なので、その趣味の方はチェックしておくのがいいと思います。 ・セガ、「サクラ大戦3」発売記念イベント 「~秋葉原は燃えているか~」「なんばは燃えているか~」を開催GAME WATCH。なんだかんだで発売日に欲しくて、そして資金の問題で買えなさそうなボクではありますが。一部で発売日に購入じゃなくて…ゴホゴホ みたいな不穏な事を言っている人もいますが、流石にサクラは店でゲットしてこそ。功㌧への供養だ。 ・ノートパソコンも1GHzにCNET。そんな話聞いてねえ、おれのノートはPentium90だ。 ・今日のROR(復活!) 初めて脱ゲーム。2戦して両方とも勝ち組みに入る事が出来て 無事に連勝デビューとあいなりまちた つうかシュメールで 投石+輸送船 ってコンボはマニア心をくすぐります 楽しいです おまけ ある日の俺の 1st港 ちょっとまてや、おい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/19