2001/03/19

待て。言いたいことはわかるからちょっとだけ弁明させてくれ。えーと。 近親系大好きな元エロギャルゲーマーで何が悪いか!(状況悪化) ウチのバイトは、その現場が終了したらその場でお給金を頂けるシステムになっています。だからといってこの行動は短絡的すぎるよなあブラザー。 とりあえず 妹いっぱいのウキウキランド旅行記は明日以降という事で。ただ、オープニング見て プレイ時間10分の俺が感じた事。それはシスプリは俺を殺す気だと言う事。

ヒットマン つづく

・と言うわけで 暴挙に出てしまったたびおにいたまであるが この突発的犯行(といっても確保依頼などを考えると計画的犯行…)を起こす大きな原因として皇帝機構 さん陥落してしまった という事があったのではないかと一部ジャーナリストの間では広まっている。これは好き好き大好きっ さんのバキコラにズキューンと来てね。うん、なんかさ」の公式発表との食い違いを見せている模様。 ・今日の門出:KOMEYA-GREATさん 新しく情報系サイトを立ち上げましたので、おとこばをおことばを。との事だったので。 …との事だったんですが 自分もそんな人物じゃないですし、それに社交辞令的に頑張ってください とか言われても俺だったらあんまり嬉しくないしなあ。 ただ、情報系のサイトだったら、客層の反応を過剰に期待してはいけない気がします 掲示板もメールもICQも反応が無い!鬱だ閉鎖する なんて事にも成りかねません 必ず途中嫌になる時期や、ただの惰性で更新する時期も訪れたりすると思うんですが、そんな時 カウンタが回っているのを見て それは声無き声だ と言う事を思えば ちょっとだけWebMASTERやっていくのに光が見えると思います 一日一カウントだとしても その一人は私を見てくれている そんな感じで。 …てへっ、20歳になったばかりの若造の言うセリフじゃないってか? ※ということで マトモな言じゃないですが 事実上のトップ記事って事で許してつかさい~ ・携帯デジタルサウンドプレイヤーでCD150枚を持ち歩く!CNET ハードウェアレビュー。そういえば、本格的にポータブルCDプレイヤータイプのMP3プレイヤーが続々発売されていた事をすっかり忘却しておりました。 冷静に考えると、150枚分のMP3データなんてマトモに聴けないってツッコミが一部で。320Kエンコードだったら話は別だけど、実際問題としては 200M程度の容量があればそれで十分(そんだけあれば ドラマCDが3枚程度は入るし、320エンコードでもアルバムが2.3枚はイケるから) MDユーザーの頃から、お気に入りを一枚作って それを持ち歩く ってなボクは普通のRioでも良かったんですけどね。若干容量不足の感じがしますが。(64M+32Mスマートメディア) ・XboxでPS用ゲームが動く!?ASCII24労組さん憤激されていますが 自分もASCIIのような大手所が、このようなライターの憶測記事を 堂々と誤解を招きかねない書き方で掲載する事に関しては苦笑い。 といっても、自分としては批判するまでは…って感じです。だってほら、死に体をこれ以上鞭打っても無駄だって管直人㌧も言っているじゃないですか。とりあえずASCII読むぐらいだったら、インプレスZDNNCNETで読もうやみんな? ・街を走っている未来の自動車CNET。こーゆー珍妙な記事を書くからCNETは好き。 ・新製品レビュー:パーム『m105』CNET。自分もそろそろこのテのPDAが欲しいんですが…一応ノートパソコンは一台所有してはいます Pentium90/24M/850MB/TFTの非常に微妙なスペックのノートを。 でもこれ売却なり処分して 携帯端末を入手した方が圧倒的に便利だと思うんですけどね。というわけで カシオペア よこせ(暴言 ※でもPalmはいりません なんか ダメだ。 ・カプコン,「CAPCOM VS. SNK」新Ver.を発表! TGSに出展決定!GAMESPOT。記事の内容に関してはどうでもいいのですが 春麗のコスプレねーちゃんの、健康的?なストッキングでハイレグ(と妄想しとく)ふとももの事でふと回想モードに入るとする。 過去。そうさな、今からもう5.6年以上前の事になるだろうか。当時のカプコンは絶好調だった スーパーファミコン・メガドライブへのストリートファイタースーパーの移植 劇場アニメ版ストリートファイターの公開 あの頃輝いていたメーカーの一つだっただろう。 その時、カプコンはある1つの応募をした。ミス・チュンリー/ミス・キャミィコンテスト。露骨にミスに選ばれた婦女子はあのコスプレをするものだと 当時水着=非常にいやらしいもの の純朴な俺は期待しながら雑誌をチェックしていた。時は流れて。 ある雑誌。ミス・キャミィ/チュンリーが選ばれたとの記事があった。たびさん喜んでその雑誌を買ってきてそのページを見て、春麗のふとももを見て驚愕した。 スパッツが 見えてる! あの頃は 生足+スパッツ がカプコンオフィシャルの春麗のコンパニオン・コスチュームだったのだ。あの頃からかなあ、俺がスパッツに目覚めたのは。全国の婦女子 スパッツはいやらしくないもの なんて認識は捨てよ。フェチ民から見れば裸より嫌らしいぞ!(たぶん ※そういえば なんかのイベントでの水野美紀?の春麗コスチュームでキックしている写真 エロコス関係ではよく見ますね。あれにはお世話になったなァ… ・おまたせ!BbA対応の件SEGA BBS。セガカラチームの人がSEGAKAEA と誤字してしまうほど急いで記載された最新ニュースです ドリームキャストのセガカラ、BbAに正式対応ぽいですね。一応 但し、 ・お客様の通信環境によっては接続出来ない場合がある。 (※PPPoEは非対応 との事。これで自宅で鳥の詩練習して街で消える飛行機雲!自宅でLast regrets練習して街で不気味がられる!がんばりませう! ※裏声使える+キーが高めなボクとしては普通に持ち歌になりえますが>I’ve系 ・UX師の風邪がFixされたもよう。 UX師後援会としても安堵してます 今後とも以下略。 ・Pentium4 クロックアップ@2.4G ってURLを紛失して鬱。 ほんとうだよう。ほんとうにあったんだよう、Superπ完走させていたんだよう。 ・micひめさまから まくらをもらいました。 ペコペコやん とか思っていたらこれがまた、寝っ転がりながらテレビ見るのに最適だったりする。。。確かに有効利用させていただきますハァハァ ・今日のオークションで見つけたエロコス:仮装遊戯室さん これでUSSマスカレードさんに引き続いて2つめのサルベージ。個人的には 以前見たBLTと比較するとなあって感じがあります。 ※ちなみに たびさんBLTさんをよく紹介していますが 一銭も利益上げていないので誤解無きように んなもん期待していたら個人サイトなんてやってられんわ。(ごめんなさい ちょっとだけ期待していた時期もあります)>内緒だよ ・サクラ大戦3まであと3俺は萌えているか!とか言うヤツが全国に4名ほど居そうで嫌。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/20