2001/03/21

サクラ大戦オフィシャルサイト開場。 と言う事で、今日のHjkさんはサクラ大戦一色になります、嘘。そんな暴挙を行った日には自己暗示となり結果的に発売日に店頭ダュシュしてしまうのでダメです。という事で >サクラ大戦とは?サクラ大戦3 ストーリーサクラ大戦3 ゲームシステム 以上、オフィシャルサイトより だから、こーゆー事しちゃだめだって… >「サクラ大戦3」ムービーサービスにTV-CF新バージョン – GAME SPOTGAME SPOT サクラ大戦サイト >Lオープニングムービー > プロモーションビデオ > 壁紙DL だからさあ… 980。 いや、そうじゃなくってさあ…(ちなみに中身は対戦車級の地雷) ・MOON PHASEさん ぷりてぃーうぃっちーな復活。 おめでとうございます。 ちなみに、実は避難先は瞬殺されていたのではなくて ただのメンテナンスだったという事が判明して それはそれでよかった、よかった。 いや、確かに自分がよく拝見している着ぐるみのページ(すげえお気に入りなんで、あえてリンク張らないでおきます)も接続できなくなっていたので なんだか これは おかしいぞ…?とか思っていたのですが メリ公はそこらへん問答無用かもしれないしなあ、という事で。 ・ダービーオーナーズクラブの最強馬主が決定!GAME SPOT。ブームの時にライスシーフと言う馬を作って何回か走らせた事がありますが 余りにお金というものを無駄にしているのではないか と胸が痛くなりすぐにやめてしまったゲームの事ですね。 ・プロ野球選手会がFantasy Sportsと独自に契約(毎日の記事もある) –GAME SPOT。ああ、これで某社の独占状態が一時的?恒久的?とりあえず打破されるので助かります 劇空間みたいな悲劇(一部のニンゲンにとっては喜劇だろうけど)が起こらないことを。 ・パソコン、最低価格を保証 デルが個人向け期間限定で朝日コム。なんとなくデルは友人の会社での悪い話ばかり聞いていたので そこまでの良いイメージが無いのですが頑張って欲しいです。いや、キライじゃないんですけどさあ… そういえば 前の仕事の時にデルのPC買っているお客さんいたなあ、今のPC激安時代到来直前に まあいいんだけどさ なんだかんだでメーカー物は良い物です。(必死のフォロー ※俺?IBMのワークステーション/サーバー系以外に現段階での市販デスクトップの価値は見いだしません ね?movic製ねここねこは盗作品?SAWADA SPECIAL.COM。というわけで ねここねこ であります、最近あずまんがにハマった人は比較的過敏に反応していただけるかと…だってほら、盗作だしさ。 俺が見た感じ。これってどう見ても…さあ。まあプロとか経験者の方の意見を聞きたいところではありますね。 ※そういえば おすわり任意たん… ・カリスマ先行者サイト(失礼)侍魂さんREADMEで2位に カリスマですから。 そういえば ウチも一度だけ何をトチ狂ったかREADME 10位に食い込んだ事が有ったっけ… ・内:跡継ぎ様 ついに夜遊び禁止礼 犯りすぎ。 $今日はニュースが少な目だね(早朝チェック・早朝更新体勢なので)と思ったら 休日空けでしたか。 ♪ 今日の妹地獄日記:目覚まし時計の音声を全てwave化 以上 …貴方は知らない あのゲームをプレイするのに どれだけの体力と気力を消費するか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/22