2001/03/22

サクラ大戦3発売日であります! 朝からコンビニに突撃して購入しそうになっていましたが なんとか踏みとどまって購入しない事にしました。だって数日で海外に……………じゃなくって、中古期待という事にしておきます。 ※それ以前に 仮に………版を入手したとしても ムービーが削除されているってオチが目に見えているのでなあ。 ・GBAはどうでもいいや。 うん。外に出たら外で遊ぶ これが男って生き物よ(?) とりあえずインプレス またしても分解。 ・ニューオプトのイラストレーター赤ずきんともよ氏のサイト 発見される –MONN師。というわけで あかずきん氏のサイトを教えて戴きました感謝 なんか莫大に絵が登録されていて ファンの一人としては嬉しい限りです。オプトファンのも大満足といった感じです。幼女マニアの方も満足といった感じでしょうね。 ・「翼システム」の巨額脱税、会長に実刑・会社に罰金2億TORUISMさん。忘れた頃に黒く染まった翼の事。どうせ脱税だったら罰金刑あたので済んだ問題だと思っていたんですが 継続していたとは…脱税で実刑って余程悪徳悪質だと判断されたわけだよなあ。 ちなみに、TORUISMさん 良いです スレッド系のニュースサイトさんなんですが 更新ペース早いですしネタが広いのでちょっと要チェックかも。かもかも。 ・も女(も~っと!おジャ魔女どれみ)の着ぐるみショー始まる -某着ぐるみ系のサイト。というわけで も女の着ぐるみショーが始まったようです ももこたん、おんぷたんは写真で確認したんですが…今回もスパッツぽいです でも俺の地元じゃそんな洒落たさけおち ではなくて)着ぐるみショーは開催されないのが残念な限りです。身近の着ぐるみマニアの方の出動の刻か。 ・リコー、メールやFTPもできるさらに薄型になったデジカメ「RDC-i500」発売MYCOM。というわけで新しいデジカメの情報なのですが、このデジカメ楽しいです。html作成もできて…という事で、とりあえずこれデジカメがあれば webに撮影した写真を公開できるというのは便利げ ではありますね。アップロードするだけじゃなくて 特定のグループで云々といった用途の使用も考えられますし。これで値段がもう一息安ければ。 ・シャープ、256色STN液晶を6万5000色表示にするコントローラを開発CNET。流石目の付け所が 携帯関連のシャープの液晶は流石シェ………ですね そういえば最近SHARP!のザウルス欲しい病が急激に発病。理由言うと一部の関係各位に半殺しに会うのでアレなんですが まあ知は力なりという事で。 ・オリンパス、光学10倍ズーム搭載デジタルカメラCNET。工学ズーム最高。デジタルズームファック。 ・インテル、『Pentium III』シリーズの最終製品を発表CNET。そういえば地元でひっそりと販売されていた中古コーナーのXeon-450MHzの\19800が\9800に値下げされていたのをこっそりと発見 まあ需要無いのでそう簡単には売れないとは思うんですが… しかし、中古という事は誰かが購入したと言うことだよね。誰だよXeonなんか買ったバ…特殊な嗜好の人は。 ※ そういえば 最速酒場さんが以前欲しがっていた気がします…待てばもう一息値下げされる気配もありますけど ・ATOK14 アップデーター。 –つるぎやねっと。ATOK14民は導入しておきましょう。 ・エイリアン9 オフィシャルページ。 -ICQメッセンジャーからのタレコミ 名無しさんTnx。なんか顔が違う気がするのは…気のせいですよね、きっと そして こんな所にもキャラアニの名前が。 ・3月30日(金)13:00から、東京ゲームショウでのビル ゲイツのキーノートをラ イブ中継します!XboXオフィシャル。ゲイツが貴方のデスクトップで飼えます(妄想) ・NEC、「AtremIT21L」の一部に不具合 –該当機種を無償交換、アップデータも公開PC Watch。非常に重要な問題なので該当機種を使用している人は注意して即座にアップデートする事をおすすめします つうか切断したのにされてない ってのは普通のダイヤルアッパーには恐ろしく致命的じゃねえのか。一応情報転載しておきますので 気になる人は即座に。 症状) アナログポートに接続した電話機で通話中に「プツプツ」という雑音が聞こえることがある。 インターネット通信中や通話中に、突然回線が切断されることがある。 上記2つの症状が頻発している環境で使用を続けると、稀にインターネット接続を終了しても、正常に回線が切断されないことがある。 対象製品) 製造番号が以下の2つの条件をともに満たすことが該当条件です。 ・ 製造番号が「2」から始まること ・ 製造番号の末尾が、「A」「B」「C」「A・」「B・」「C・」のいずれかであること 迷惑で済む問題じゃねえっつーの。こーゆー事には結構過敏に反応させていただきます。 ・三洋電機、24倍速書き込み対応のBURN-Proof CD-RWドライブ -PC Watch。知らない人もいると思うので再掲載しておきます これで一枚あたり3分弱の時間で焼ける事になりますね。(実際にはリードアウト書き込み処理もあるので+2.3分だろうけど って焼く時間よりそっちが長くないか) 僕は12倍速あれば十分です。逆に言うと12倍速じゃないともうやってられません 無駄な時間を数千円の差額で買えると思えば高速のCDRドライブの購入は決して損ではないと私は思います。 ・まもなくサクラの季節!「花見」役立ちサイトINTERNET WATCH。あたしゃ毎年サクラの季節は 夜中近所の神社で月櫻の下 一人で静かに呑んでますよ…今年は雨降らないといいんですが ・サクラ大戦3新TV-CFムービーを公開!GAME SPOT。というわけでサクラ3関連の情報が手元に大量にありますが…まあこの程度で別にいいだろ、どうせ興味がある人はもうゲーム買って巴里の夜を楽しんでいる事だろうしさ。 ちなみに、全てのサクラ大戦関係のムービーは4/10までの公開となっているようです。欲しい人、回線が余っているのでツブしてしまおうかとか考えている人、今はギャルゲー?ペッとか思っても 油断して後から欲しがってしまうかもしれない人 は落としておきましょう。 ・春休みは毎日ドリカラ! セガが発売記念キャンペーンGAME SPOT。つまり毎日消える飛行機雲。 しかしさー、このライターさん通だね。「ユーロ版だけじゃなくて,ノーマルの「恋の発車オーライ」もお願いしますっセガさんっ!」ってこの曲のノーマル版のすばらしさを知っているとは何者か 俺すげえ好きなんですよ恋の発射オーライ…田中公平最高!最高!最高!(最高!)って感じで。 ・月姫の修正差分が。 ごめん。まだ未プレイ 信じられないくらいに高い評価だけを耳にするのに…あぁ今一番耳に残っているのが妹達の声だとは。おにいたま~ ・畜生、ひらどしマンバカにすでねえ! 地元じゃ本気で大人気との情報が手元に入ってきております。確かにTVで時々出てくるけどさあ…ガキが「ひーらどしまーん!」って叫んでいるの見た事もあるけどさ。でもさあ。 ※たびさん 平戸民じゃありません ・OK便被害者友の会被害者様。 ・捕われた硝子の心 わかってる、一応ポリゴンエロゲー好きとしてはチェックしてるさ…買いたいとは思いません 欲しいとも思いませんがプレイしたいとは心より思います。 ・明日は恋愛CHU!。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/23