2001/03/23

敗北宣言。 一日耐えるも無駄な努力でした。 ICQやメール等での皆様からの猛攻に耐えてきましたが、深夜3時 冷静になった時偉大なるともしび師(仮にNOTさんとしておきましょう)からこんなメッセージが。

えへ。俺もサクラ大戦3、買っちゃった.だが、この珍獣は別格としても 今更日高のり子に萌えんでしょう。 ただ、あのラインダンスのシーンは凄いですな! ネコミミダンスはちょっとどうかとも思うが。
…OKOKわかったブラザー、俺の負けだ。そんな美味しいタイミングでそう言うな というわけでサクラ3ほしい、サクラ3買おう!(c)M食 早朝4時ですがProject開始であります。 まず近所にある一件目のファミリーマート なんか店に入る時にちょっとヲタっぽい人とすれ違う そのままレジに行き「サクラ3ありますか」「今売り切れたんですよ」 ヲタ夫貴様か! ムカついたのでヤケクソになって ちょっと離れた(日銀→蛍茶屋って言えばわかるか地元民よ)所のファミリーマートまでみちるダッシュ「ハァーハァー…サクラ3ありますか」「ご、ございますよ」 Project完了 そしてエンディングの物語が始まります。 帰り際、ローンソで貧乏学生等に定番の おにぎり2個+×××× のメシを買い込んで 残金がとんでもない額になったのは気にしないとして 巴里モードに突入することになったのでありました 俺は巴里に行くんだ!さて…
5:55 プレイ開始 5:59 ネコミミダンスに悶える たびさん サクラ大戦の罠に一発で堕ちる。
・というわけで 少なくとも本日午前中は巴里休暇ということでご容赦ください 午後から更新するかもしれません… ・そういえば今日発売恋愛CHU!。 でもいきなり更新。これは重要なことだ。ちゅうちゅう KOTOKOバージョン”だけでいいんで”ほしいでちゅうちゅう←ダメです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/24