2001/03/24

第5話戦闘突入した所 日記書いている間に6話突入… 日本男児は吶喊主義という言葉もあるので、攻撃攻撃破壊破壊突撃突撃の行動を繰り返していた結果 大神さん攻撃タイプと認定される…当然の事でありますが。 ごめんなー、なんだかんだでサクラ3楽しいです やっぱの地名打はネコミミダンスですわなあ、さっきまで来ていた友人にも そこまで見せたら悶えてましたし。だって…かわいいやん うん おしりふりふりだしさ。なんかこう 一列に並べ、端から順に犯ってやる、りてぇ!って感じですし。 追記1:4:56>プレイ時間現在9時間前後 そうきますか! たびさん手をたたいて大喜び。 追記2:6:57>かまわん、俺を信じてサクラ3を買えッツ!、花火は「はなび」で問題ないッ!! 確かに俺はよー、サクラ1は2の発売数ヶ月前に借りて 一気にどツボにハマり 2は発売日に倒産寸前だった近所のゲーム屋に買いに行った馬鹿野郎だけどよー。だけどなあ、そんな事を考慮外にしてもいいんだよー 追記3:10:48 Disc3突入 例の如くこの当たりになると話が盛り上がってくる頃ですね…しかし 我が家のDCはDisc3を普通の状態だとマトモに読み込んでくれません おかげさまでドリキャスひっくり返ってます レンズクリーニングの類も一切無駄でした、このドリカス……………PSの縦置きとかは有名な話ですが 自分はそんな末期的な状態になった事無いですしねぇSCPH1000だったですが というわけでドリカス本体株 改めて急降下中。新品でもう一台買うのはアホらしいんですが… 追記4:21:00 最終章突入。かーっ、お約束とわかってはいるもえるね! ・makelaren.conさん「病休なのにサクラお宅扱いひどい」に大笑い だからさ、このタイミングでこーゆーネタされるとたびさん 一発で墜ちるわけでして…本当にそんな誤解受けた人がいそうで嫌ですね 友人(都会)が コミケの翌日会社で上司に「昨日はお疲れさま」とか言われて って談話があった気もしますが。 ・C h a o s S e e d W e b P a g eさんで新作が公開されております。是非というか絶対見ろって感じであります。 …最初にChaosSeedさんのマンガ見たのって 某ギギギ氏(間違い)からCMRネタの画像もらったのが最初か… ・魔よけヌードル、馬尻キャンペーンのたちばな出版のFAXを入手しました。クリックする事でフルサイズで表示されます。が… こんなのが2ヶ月に一度 毎回送付されてくるんだぜ?とは関係者様の談話 恐るべしたちばな出版といった感じであります。ちなみにたちばな書店は関係ない様子 流石、座って読んでもたちばな出版。(自称) ・もう1つヤバイページを発見 知多半島のお葬式事情というページなんですが…葬式関係のページでこのフレンドリーさは若干危険な香りがしますが…なんかサクラさんいるしさあ。 ・富士写真フイルム、600万画素デジカメの一部に不具合CNET。FinePix6800Zでファインダー撮影時に若干画像がずれる場合が有るものがある可能性があるとか ボディー番号が「1133830」よりも若い番号のものは要注意なので所有者は確認しておきましょう。 ・マイクロソフト、偽のデジタル証明書を警告 –CNET。こっちも気を付けておきましょう まあ今の俺はマシンの事よりも巴里の平和のほうが遙かに大事なのでたいした問題ではありませんけどねHehehe ・「プレステ2」世界累計出荷1000万台突破CNET。ということで一千万台だそうです なんでそんなに売れるかねえ…これまで販売されたゲームで壊滅的に魅力があるゲームは少ないとしておもえないのですが…買った友人も後悔していたしなあ。 …あー、一部のアダルトポリゴン格闘ゲーム(間違い)の人気は度外視としてな。 でもエースコンバット4出るんだよなあ。今から欲しいゲームいっぱい出るんだけど 最近のPS2っていろいろと諸事情って感じですし。(開発向上系からの談話) やっぱりPSは初期モデルに限るって事で。欲しい人は探して買え。 ・なんだかZDNNで興味深いニュースがいっぱい出ていますね。侵入は30分,追跡調査は34時間今年は国内xDSL市場で事業者間競争が激化──IDCノートPCが地球温暖化を防ぐ?出荷準備に入るWindows XPのベータ2,プロモーションはコンシューマー重視へフレッツ・ADSLでも解消されない開通までの“タイムラグ”等。 そういえば フレッツADSLの申し込みとかそろそろ考え始めないといけないなー。 ・BLTさん更新、追加キャラは春麗@脱ぎ有り。 ・アキバホットライン更新されていますね。 ・ブロードバンドアダプタの在庫状況について 欲しい人はチェックしておきましょう。 ・…すまん、今日も気合いは全て巴里の平和の為につぎ込むとしよう 更新気合い入ってなさすぎるなあ 申し訳ない うまくいけば 今日中には終わるとは思うんですが>サクラ3]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/25