2001/03/25

サクラ3クリアしたよ! 俺がゲームのクリア/ビデオの鑑賞終了するのが 丁度テレホ終了直前になる のお約束通り8時前にクリア。 犯した落としたのは日高のり子、プレイ時間はおおよそ「16時間」でした。とりあえず いろいろと語りたい事もあるんですが 自分のICQ層とサクラ3購買層は微妙にずれているおかげで語る相手もいなくて困っております 2は身近にプロクラスの方がいたんですが。かの師はマリア狂いであったな… とりあえず ここを一読した後に寝ようかと存じます おねがい 今はゆっくりと眠らせて… ・IE6が。 Win98.Me用っぽいですが 何も考えずに(気づかなかったってのは内緒)W2kに導入してみたら なんか動作しているっぽいのでゲットしてもいいかもしれません。 ・学校の怪談視聴者激怒の最終回。 ワンピースなんか放送するなっちゅーねん。(←起きているときは毎週見ている奴のセリフじゃありません) というわけで伝説的パンチラアニメ・学校の怪談が無事に最終回になりました。 バイトから帰って 半分見ただけだったのですがすごいや学校の怪談、流石に最終話という事でパンチラありまくりスタッフのプロ根性を見た感じが。まあ数時間後にはアップロードされると信じておりますので。 ・ONE2については夜だ、夜 あんなツッコミ所が多すぎる話を徹夜明けの脳みそでは対処しきれません ええ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/26