2001/03/26

サクラ大戦BBSの背景の壁紙になっているのも、勿論内緒だよ!(バカ) しかし、自分の周囲でサクラ民が激減してしまい(就職等で地元をグッバイしたから)、語る相手が本当に誰もいませぬ ICQでも微妙に層が違うのでいないしなあ。(でも白乱っちをサクラ買わせる事には成功したらしい ※DC本体ごと) とりあえず、欲しい曲を DC→SBLiveの哀しいアナログキャプチャで吸い出してM3Eに通しておこう。誰かDC吸い出し機で吸い出してコンバートした人はいないんですかね…いるはずなんですが だってOPが…ゴホン。 しかしサクラ3のED曲。田中公平と玉子がこの時期にどの作品の影響をうけていたか ってのがすげえわかる気が。田中公平自信作らしいですし 自分もCD発売楽しみですよ。 ・もう1つサクラ3関係。セガBBSのサクラ大戦関係のツリーの紹介を

▼オルゴールが・・・ オルゴールが壊れていたみたいです。無惨。 ▼おそるべし!海賊版!! 海賊版だった!?って人の事実際にはfor ASIA版か何故か流通した…というのが見解っぽいですが こーゆーブツが流通したってのは問題のような気もしないではないんですが。 ちなみに自分のは問題有りませんでした。
・まだまだ続くサクラ大戦関係の事。(もう諦めムード) 電撃オンラインの『サクラ大戦3』ついに発売! 秋葉原は燃えていた って記事でイベントの事を知るも(まあ極めて地方だから関係無い話ではある) よくよく見ると、小桜たんだけ来ていない ってのにいろんな理由を考えてニヤニヤするのが楽しい。スケジュールの都合が…っての無粋な事を言うな。真相は闇の中。…うん、ラブラブ愛ランドって感じ。 そういえば、サクラって毎年夏に声優本人出演のミュージカルするじゃないですか。って事は…エッちゃん舞台に出しますか?プリティーサミーオリジナルソングブックですら フレームの中に彼女出さなかったのに!(暴言) ※わかる人 マニアです>ソングブックネタ ・そういえば今日って劇場版さくらのNHK-BS放送日じゃねえか? 封印されたカード 9:20からだっけ 気になる人は要確認。 ・まほろけっと 場所変更。 「まほろさん中心コミックガムオンリーイベント 「まほろけっと」ですが、アニメ化記念&諸般の事情で 都立産業貿易センターに会場が変更になり規模を拡大して開催する事になりました。」との事です チェキチェキ。 ・TINAMIキャラクター・ディフォルメ度 対比表のLevel1が気になって眠れない今日この頃。 ・体験版リストXL アダルトPCゲームさん。 体験版やデモ版、デモのMP3等へのリンクが死ぬほど豊富です やっぱりデモ版見てみるのがエロゲーでは一番だよな…AIRのデモ版見た時は 流石にズキューンって来たもんだ。 ・そういえば GREENでお馴染みのくらげ 新作発表らしい。 情報ソースどこだったかなぁ…確か4月のイベントで発表します 的なものを見た気がします。どうせまた一年二年の延期は覚悟しないといけないんでしょうが。そういえばGREENのファンブック(兼追加シナリオ) 買う前に売り切れていたな…さて… ・ONE2。 いたるが応募してきたら楽しいかもな。音楽は誰になるんだろう。まあ期待はしていませんが注目って感じですかねえ…本気だったらすごいやTactics。(作成は確定ぽいですが) ・マイクロンがパソコン事業から撤退(CNET) ・AOLのチャットルームに脅迫文、学校が閉鎖(CNET) ・Mac OS X ついに店頭デビュー!! – 発売初日のアキバレポートZDNN。ちょっとアレっぽい記事が素敵 ゲットしていきなり店の外でiBookに導入してますし… ・森雪とブルースリーがアキバを占拠?タイピングソフト発売でAKIBA HOTLINE。誰人のとして森雪っぽい人がいないのがミソか…なんか若干気持ち悪い感じも。つうか動画アップしちゃだめだろ… ・掲示板等でのCGIエラーは気にしないでください。 …調子がよろしくないようですが、まあ気にしないという方針で。カウンタはREADMEがあるし 解析はまあ…仕方ないとしても。掲示板は俺が放置気味だしな!(ダメ) ・そういえば最近吉野家いってねえなあ。 スシばっかりくってるもんで。(嘘) 吉牛攻略法でも読んで気合いいれて そのう牛丼喰いたいですね…東京にいた時も なんだかんだで喰ってないし。きっとリンガーハットみたいに 本場は味が違うに相違ない!(どうだか ・宅八郎のページがあるとは思いませんでした。 「宅さんが現在北朝鮮に行ってることもあり」 ・謎ページ知多半島のお葬式事情続報。 Joさん曰く「謎ページ「知多半島のお葬式事情」の何か見覚えあるTOP絵パクられ元は撫荒武吉氏だそうです」なるほど、ナディアラブ吉さんか!(間違っていないけど間違い) なるほどなるほど、確かに俺もスタープラチナにはお世話になったクチだし、ずべ子ちゃんは毎回読んでましたしね…言われる納得であります さんきゅでした>Jo師 #萌え萌え美少女3人組画像に大笑い。(禁止) ・そういえば、KOMEYA-GREATさんを巡回コースの方に登録していなかったのを思い出し登録 ちゃんと巡回させて戴いております。 ・今日のメモキーワード:恋身女子校生パティ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/27