2001/03/27

とんでもない時間に青銅入れたりして「おお」とか思っていたら、同盟国は13分青銅だったとか。大変であります。 ・忘れていたので花右京メイド隊の3巻買ってきました TVアニメ放送も始まりますし、三巻となると脂ものってきて買え買え買え1巻と2巻質に入れてでも買えとか言う私なんですが…三巻、なんとなく一段落といった巻っぽくてなんとも。新キャラもコノヱさんもすげえ可愛いんですが…まあ、急いで買わないでもいいんじゃないかな、と。 さて、近所の本屋で花右京メイド隊買った後に、隣のうどん屋に行った時のこと。この店は自分が普段行く時間は人が少なく、広くてゆったり出来るので ちょっとまったりしたい時は、喫茶店がココ と決めているのですが、座って花右京読みながらニヤニヤしていた時の事。 となりのテーブルにおじさまが2人。ビールとおでんをご注文。この時点では別段気にもせず読みふけっていたのですが、どうも隣の席からの声が聞こえてくる。意識の96.45%はメイドさんのスカートの下の妄想に使われていたのですが、残りを使って単語を拾い出してみると 借金・取り立て・事務所のモン・次は最後・巨人・長島・インターネット いったいなんの会話しているんですかおじさま。もしかして前半の単語は結構笑えない話しですか。でも  隣のテーブル 多分笑えない話 俺のテーブル メイドさんが裸でウハウハ 民主主義の国万歳。 ・ナムコ「ACECOMBAT04 shattered skies」東京ゲームショウでプレイアブルデモを出展!!GAME Watch。気がついたら正式サブタイトルが発表されていますね タイトルもAce4から04に変化していますし。ファンは是非、ファンならずとも必見です。オフィシャルサイトも出来てますしね 4/1オープン。 ・GWでシブサワ・コウ氏にインタビューしてますな。 シブサワコウゲームには どれだけお世話になったか…心のキズも作った気もしますが光栄ゲームは良い物だ。エロゲーとか。 ・突撃実験室 さん。 超おすすめ まさにタイトルの通り、強烈な実験を数々行っておられるので 仕事中だけど今はちょっと時間ある とかそんな方は是非見るべきです。 …自分もKTBBSでBBSやっていた経験上 1997年頃のコンテンツは涙なしでは読めません。 ・今日はいろいろと事情があって福山雅治写真展に行かないと行けないので更新はそれを挟みます多分 …チケットもらっちゃってね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/28