2001/03/28

MOON PHASEさん1,000,000HITおめでとうございます! 当方まだまだ先は長そうですが 何故か手元に1,000,000用の物資が各地より………予定だと5.6月か。マターリいきませう。 ・突撃実験室 さん宣伝強化運動中です。 朝から読んでいたら寝る予定時間を過ぎてしまってなあって感じはあります 最大級の賛辞の意味でアホだこいつって大笑いしていました。液体窒素に萌え萌え。 ・短剣戦士物語(グラディエーターとも言う)の記念ロードショーについて。 というわけで、無事にアカデミー賞げっちゅしたグラディエーターが\1000で鑑賞できます。地元でも最大の映画館で上映しますね、当然行きますはぃ それにまだユナイテッド・シネマ行ったこと無いし…って、土曜日は九十九ライブ or グラディエーターって選択肢になるんですか…? #その前に用事片づけようや>俺 ・佐世保帳の現物が… こーゆー浪漫溢れる企画を考えつける人は素直に尊敬したり 最初に見たときは震えたもんな、本気で。 ・「サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか」レビュー。 –GAME Watch。サクラ3の事よくわかっていない人は読んで買いましょう。わかっいる人は読まずに買いましょう。速い話が変えって事です。 サクラ大戦の1と2をプレイした人間だったら、サクラ3は絶対にやるべきです 何故かって?そりゃあサクラ大戦だからとしか言えないのがミソでしょうけど なんだかんだで俺発売日+1日以内でゲットかよ・・・>俺 ・Xbox「エアフォースデルタII」を出展GAME Watch。1はDC買った後に友人から借りてプレイしたけど AceCombatに匹敵するとかの評価は大嘘だと思った 爽快感無いしずえつまらん、所詮パクリ作品だなー、と。 2で少しは改善してみせろや、573様。 ・かわいい2人が大活躍!「Zwei!!」の詳細が発表にGAMESPOT。ファルコムで「極秘」ってなっていたゲームですね カワイイし、今のファルコムは期待に応える作品を作れると信じているので非常に興味があります。 ・Windows XPで何がどう変わるか? ZDNN。インターフェイスが使いにくくなる 以上。 じゃだめですか? どうしてもWhisのベータの時の嫌な思い出がいっぱいあるので、あたらしいインターフェイスにはちょっと懐疑的になってしまいます。 ・電灯線インターネット業界,日本に熱い視線──CeBITレポート ZDNN。ADSLが延期した場合は俺は問答無用でCATVなりに突入する場合があるので興味はあります本気で。 ・NEC AtermIT21Lのファームウェア1.40は危険につき使用禁止?亜希ちゃんの日記 さんより。抜粋させていただきますが  JさんのとこにNECからAtermIT21Lのファームウェアアップデート不具合の回答が来た そうで、やはりアップデータのバグだったということ。少なくともPC-9821とWin95の組 み合わせではC:\WINDOWSを削除するというとんでもないバグである。犯罪と言ってもい い。こんな重大なバグがあるのにNECのWebサイトでは何のアナウンスもなく、今も被害 者が増えていると予想される。とっととアップデータ1.40の公開を中止して、急いでバ グを修正しろ。 との事です。使用ユーザーは要注意かもしれません。まあPC9821機でのHDDって、ほとんどがA:\Windows か B:\Windowsになっているから問題は少ないのではないかと思いますが… つうか最近のNEC、ボケ だね。ちなみにこのTAが先日の回線切断されない騒ぎのTAです。 ・CDRメディア 10枚パック (単品では購入できません) [川背師]高すぎ。あなたのPCがPOPサーバーに!? 「GoPOP」で外からOutlookのメール参照可能MYCOM。便利げです。でもOutLookでのメール管理は未だに怖いのでなあ…どうしてもネスケメーラーですませてます。最初はインターネットメールの頃からのOE愛好家だったんですけど。 ・今日の調査→Mac系SHOP きゅ~びっく関係スレッド参照用評価[J-oたんの日記]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/29