2001/03/29

がゲットしたわけじゃないです。後の事はお察しください。 中身はゲットした本人の特権だと思っていたのでマトモに見ていません、デジカメで撮影する時もピントボケさせているので文字判別できませんしHehehe さて、博多ですか。多分南下すると思われるんですがどっちに行きますかね…どっち経由で九州一周するかって問題がありますけど 楽しみです。 ・mic㌧が従軍に旅立たれました。 というわけで、前日に市内でお茶してきました…とか言うと語弊有りますか。ただ用事で市役所等に行くのに同行してもらった後に談義していたんですが。 …ある程度以上の人と面識があるWEBMASTER通しがOffLineで会話すると その会話内容は相当ヤベエって事が…これ閉鎖しちゃう級の爆弾やろって話もイロイロと。とりあえずTECHさんはいい男らしいので女性の方は要チェック。 なにはともあれ mic㌧のご武運をお祈りします。 ・たびさんのマシン劇的なパワーアップを遂げる 上記イベント(?)の後に、さらにもう一人地元を離れる人と談義の後、いろいろあってCele366と466を交換してもらいました。これで手元にはCele366*2 466*1が366*1 466*2に。 さてCeleron366DUAL→Celeron466DUAL。全然速くなっいないというツッコミは禁止とします 一応Celeron932MHz相当ですか?(その理論だとサターンは64MB) サブマシンが366にパワーダウンして、今こそA7V+Duronを購入する時ではないかと思案しております。A7V133+1.xGHzとか購入で、従来のA7V+Duron系が余っている方いませんかね~ATiさま~(禁止 ・今日のおすすめ:宇治IN封筒さんおすすめ。行った事のない所に行く。やった事のない事をやる。それが冒険である。のコメントに涙しつつ読む旅行記は必読です。 ・シャトルジャパン更新、パワーアップぐれえと-07@キャミィ(ZERO衣装)。 なんだかレオタードというよりは 全タイ系って印象があるなこの衣装…確かSJのコスチュームってコスパ製だったと記憶しているけど これがコスパ製だったらちょっと… ・Microsoft AgeOfEmpires GoldEditionをコンビニで格安販売 AOE+ROR、絶対買え これもおすすめ 第二弾はOWだったりしてな… ・薬害エイズの阿部無罪。 …阿部の後輩が裁判官に加わっているんですね 世論で判決が左右されるのは問題だとは思うけど、今回の一件では司法に正義がないと思った。 ・オークション:あけみ帰ってきてくれ ? ・オークション:★美少女ダッチワイフ・レンタルします!★ ?…つうかさ、ダッチワイフってレンタルで来てもうれしくないと思うんだけど…たとえそれがアリスであっても。 ・GAME SPOTで東京ゲームショウ2001の特集が。 ・オムロン、“指”にブックマークを登録できるソフトINTERNET Watch。最初何事かと思いましたが、人差し指に××、中指に○○といった感じに登録するもよう 基本的にはアホアイテムなんですね。 ・世界初!2HDのフロッピーディスクが32MBに! USB対応スーパーディスクドライブCNET ハードウェアレビュー。以前話題になった、普通のFDDが32MBに化ける!ってなFDDのレビューがアップされています かなり詳細にわたる内容が記載されているので一読しておくと若干博識に近づけるかもしれません、近づけないかもしれません。 ・「Windows XP」最新ベータ2インストール記──スクリーンショット集Windows XPはパワフルなハードウェアが条件ZDNN。Winペケポン関係なので是非読んでおきましょう。なお、ペケポンはWindowsXPのXPをペケポンと呼ぼうの会の登録商標です(嘘) ・携帯電話のスパムと戦うZDNN。携帯以前に普通のスパムもどうにかしれ あと宣伝会社?から自分に「広告出しませんか」とかメールきますけど 覚悟の上送信していると思ってかまいませんよね。当然。 ・森 アホや(わかっている事ですが) これで総理じゃなけりゃあねぇ~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/30