2001/03/30

グラディエイターでも見に行ってきますかね。面白げなので、地元でやっている人はチェキよ! ※あ、県内でのイベント終了後に県内唯一AIR/Kanonフェアやっている店舗に行きたい人いれば案内するかもしれませぬ 詳細は要応談ということで ・サワダさん1,000,000HITおめでとうございます。     ・180。ジャパンネットうぐぅさんのなぎー日記@1/24。労組さんとかは要チェックでしょうな… ・失敗しないWindows 2000のインストール手順労組@IT。という事で、労組さんが取り上げられていたので気にはなっていたんですが、今度サブマシンがパワーアップする時にもしかしたら必要にもなるかな ってので改めて熟読したら、非常に面白い結果だったので是非。 記載されいるように中・上級者向けの記事です。Windows2000を度々インストールする立場の人は脳みそのどっか隅っこの方にでも書き込んでおくべき情報でしょう。基本かもしれませんけど念のために。 ・東京からの刺客が。 …えーと、ジャンル的にはALL女犯坊系ってのが…女犯坊は成人男子の基礎知識。所持していない奴は女の穴と同じじゃ、喰らえ! ・■横浜市戸塚区の2才男児が行方不明と狂言騒動6■ 忘れた頃にもう一度。事件は進展したようなのですが…正直以前ほどの詳細を追う情熱は消滅寸前といった感じが僕には。 ・繋げ!ラウンジャー!! 日本列島学習帳の旅==part12== というわけで、自分が今一番チェックしている2chのスレッドはこの流れ。佐世保帳も無事確保されたようで8手目となっていますね 移動距離は「ちゅん」氏と「長崎県人」氏が稼いだおかげで一気に 次は南下するっぽいですね。いよいよ… ・東京ゲームショウ開幕,基調講演にBill Gates氏登場ZDNN。しまった。ゲイツの演説聞き逃した…ってセガがパンツァードラグーンの新作出すってマジっすか!?チームアンドロメダって確か…まあそれはいい。 パンツッアーの最新作が出るんだったらXbox買いますよ、ええ SSとPSの発売直後 俺をSS購入に走らせる事になりそうだった唯一無比のソフトですからな。エリスのうっきゃーに負けたけどな。そういえばDOA3もXboxですか…今回も脱がせられますか、謎の蛇拳を使う女性キャラって奴は。 蛇憲だったらセクシー系っすかね。 ? ・新たな挑戦者は「ダン」と「ジョー」! 「CAPCOM VS. SNK MILLENNIUM FIGHT 2000 PRO」GAME WATCH。やっぱりな。こいつらがいねえと 引き締まりません。あとパンツ。 ・そういえばVIA導入計画の方。 進んでおります、非常に良い方向で なんかCPUの方もDuron650がなんとかなりそうです。完成したら報告します、どうもALL IN WONDER128 or 電源(へたれ)でコケました ってな報告も一緒にすることになりそうですが。…電源も買い換えですか、もしかして… ・トップリンク周りの再編を始めました。 という事で、友人のページで比較的優先していたり、そこからさらに飛べるってページを纏めている「巡回用」の下に、「おすすめ」なる項目を追加しておきました。といっても、現状では侍魂まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ さんの2つとなっておりますが。 正直 当初このスタイルのデザインに変更した時は この程度の規模のページになるとは想像もしていなかったので、優先巡回と友人のページを貼っていたのですが、だんだんと仲良しさんページとか カバーする内容の変質により、だんだんと肥大し続けております…少しずつ整理しているんですけどね。 Javaを駆使だ、IE依存だにすると 改善策は有るんですがそうもいくまい。 ・BLTさん更新。惣流・アスカ・ラングレー追加。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/31