2001/03/31

【緊急】日本生命から2chに閉鎖命令 わはは、日本生命お見事。これで自分も知らなかったこれとかこれと思われる問題スレッドがみんなの目に晒される事になりましたなあ、メルマガでも情報発信でさらに多くの目に。Yahoo掲示板にも頑張っている人が。 …これって、ニッセイ側って特定スレッド削除したかっただけなんじゃないのかなあ。特定の手続きに沿えばサクッと削除されてちょっとモメて完了 だったはずなのに、こーゆー事になってもう大変。(ひろゆきをこうやって攻撃する目的があったのかもしれんけど) 僕としては最低限日本列島学習帳の旅の続きが見れれば良いです はい。 ・がーん、グラディエーター 今日から少なくとも4/6まではやっていると判明・・・・・・・・・・・・ ・オナニーは男をバカにする 一部の人、危険です。 ・オークション:シスプリの12人の妹、巴里花組5名(生身)お兄ちゃん大好き日記@3/31。結局巴里防衛に疲れた僕は妹達とのワクワクワ☆愛ランドに最近旅だったません、もったいねえなあ… でも、姫事さんのシスプリで遊ぼーVol.3では雛子でした。自殺していいですか。 ・オークション:★ リサイクル 下着 洗濯済み! 7さいの物 中身よこせ、中身。 ・直リン監視して発見したら素材の画像URLを警告画像に変更して無断使用した人を困らせる事に人生の価値を見いだしてしまった中学生の少女のサイト。さいとうさいとさんの掲示板より。 自分も解析眺めて新しいリファ元があると こっそり訪問してどういう風に書かれているかニコニコして見ているので。貴方のサイトも実は訪問されている かも しれない。  当サイトは、全ページ全データ無断直リンク自由となっております、許可も報告も必要ありませんが リンク先が突然消滅する場合が有りますのでご注意ください。Te-Tecnorogyさん。 こちらも斉藤Siteさんの掲示板より。同じ中学生なのに~とか思って見ていたらそれどころか、非常に為になるページなので是非紹介。情報量も凄まじく莫大なのでWIN系ユーザーは訪問すべきです。 ※俺が中房の頃はよォ KTBBSコツコツ触っていた頃だよォ…哀しいもんがあるね ヒック ・掃除ロボット隊、開発に成功 人民日報。また中国か! やはり相互にぶつかりそうになったら「はわわわわ」とか行ってヨロヨロと避けた表紙にゴミをまき散らして「はぅぅ」とか言いながらまたかき集める観賞用ロボかとばっかり。 ・The VOICEさん更新されていました。 ほら、だからメモリ値上がりするって連呼していたじゃん。 ・アキバホットライン更新の日です、更新されています。 ・バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳さん を「おすすめ」項目に追加。メール放置してて申し訳ねえッす 他にも放置しているメールが…全部目は通していますのでご勘弁してください;]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/01