2001/04/02

嗚呼、死ぬかもな…と思ったり。 ご覧の通り日記量も減っているんですが 土曜日から忙しかったんすよ 勿論私用での用事ではあったんですが 金曜起きてから日曜の夕方まで仮眠1.5時間+列車の中で立ったままの0.5時間の睡眠では 流石にもう20歳の体力では若干キツイものがあるんですわ…まあ寿司食ったり(4人で50皿分で三千円でしたが) なんか遠方から酒と一緒に友人が来ていたり 県内唯一のKEYフェアSHOPに行ってガッカリしたり…まあ、いろいろと。日付変わるまで グラディエーター見ていたりしたしな。 ・ということでグラディエーター見てきたよ。 冒頭のシーン激燃え。体力有れば そのままAOK猿になったかもしれませんなあ。 ・今日から就職等で周囲の人間も多忙になる日々と、3月で一通りの事を切って休息時間に突入した人 いろいろと環境の激変といった感じですね 労組のtonton師も就職で通勤Rとの事ですし 皆様も新しい環境でうかつに当サイトを見てしまって、犯りてぇ!とか書かれていたり 変な写真等で周囲の視線を一身に集めることがありませんように。 ・! 詳細は取り付け作業後に。 ・DOA3の画像見ましたが なんか今回もコスプレイヤーに色気じゃなくてちゃんとしたプロポーションを要求しそうな感じがしてイヤーンって感じではありますね>新キャラ女 いや、好きっすよタイツ系って パンチラは2Pカラーで簡単に解決するのがDOAシリーズのすごい所ではあります。 ・IEに添付ファイルを自動的に開くセキュリティー・ホールCNET。例の如くご注意を。なんだかんだでIE6+MOON環境がメインに移行しつつある最近ではあります Netscape4.75だとやはり不具合が多くてですね…起動時間が数日とかになる環境だと、少しずつ 少しずつ調子が狂っていくのは仕方ないんでしょうけど… いや、なんだかんだでMSインターネット製品の相互運用性は死ぬほど便利ではありますよ。メッセンジャーとOEの連動を最初に見た時は感動したもんだしさ…あぁ便利だ、って。 ・「Myst III:Exile」開発者インタビュー。 –GameWatch。Mystシリーズは自分の周囲で非常に人気が高いので、私も必然的に興味ビンビンであります リヴンは発売日に買った人もいたしな… ・保険業界@2ch掲示板 すげえ、ニッセイって文字が乱れ飛んでおりますね いや、週末という美味しいタイミングだったのはわかりますが ここまでなっちゃいますか ニッセイ民は大変ですなあと他人事。 …いや、うちのママンもはるかなる太古(紀元前)はニッセイの事務系だったんで愉快な話はいくらでも聞いているんですがこんなの届いたら嫌なので。 ・ビル・ゲイツ基調講演 「PCやWindowsを初めてさわったときと同じ感動がXboxにある」 面白いです。PSの跡を継ぐのはXBoxだとか言ってますし た、確かに今のPS2よりはXboxの方がPSの血脈って感じはするかな 常に挑戦者たる者の側に私は居たい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/03