[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2001年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2001/04/03

何か。(仮) ぐんにょり再公開。

再公開という文字が出たので。つるぎやねっとさんが デフォルトプラグインに入っています おめでとうございます…右部分のリンクも修正しておく必要がありますね、インプレス・3大テノール・さくら デフォルトプラグイン・ニュースサイト という風に整列させていますので…23基準に後ほど修正しておきます。

そういえば、こちらの方もぐんにょりされてますね

・サブ用途のマシン、CPU速度大きな壁を突破する。

これでやっと0.5GHz突破です。そこ、人を散々煽っておいて今更かよとか言うな!

以前から、動画再生用のマシンで動画が再生できない という若干困った状況に陥っていたのですが、今回のCeleron民族大移動で366にまで速度が落ちたら、完全にVGAサイズの動画がアウトになりまして、流石にマシンのパワーアップを企んでいたのではあります 勿論AMD系に。

さて、マザー・CPU・ちゃんとしたファンの買い換えとなると 比較的予算を投入しないと、後で泣くことになるのは当然の事。うかつに1st互換機を組むときに、P55CやK-6といった実績があるCPUではなくて、ついつい6×86を購入してしまい 後々の自作機生命を決定されてしまったオレではあるんですが、マザーボードはASUS XP55T2P4を選択していたおかげで、原因特定が短時間で困難な不安定っぷりとは無縁の生活をしばらく送っていたのですが。(ちなみにVIA+AopenのAX59Proで後々死ぬほど悩むことになる) ということで、どう配分しようかなぁ…とか思っていた時。「AK73Pro差し上げますが」観音様光臨。

さて、これでマザーは確保。到着するまでにCPUとクーラーを確保すれば勝利者の誕生という事で、こめちゅん師に都会相場を質問。「Duron650いるやー」大仏が。後は6×86時代にお世話になったドラコを買ってきて、AMD K7系マシンの誕生です。

HDD FORMAT後、OS入れて最初にVIA Hardwareで落としてきた最新の4in1導入 これだけで問題もなく動作しております。VIA+AMD+Aopen + ATI+Live+テクラムの環境でよく安定動作しているなこれ…

ご提供戴いた、King某師、ふぉ師 ありがとうございました これでVGAの動画がコマオチせずに見れます!

“企業としての良識”を求められるNTT

ZDNN。ちょっと待て、オレが先日ADSL申し込んだときは ISDNに切り替えませんかってアナウンスのテープが流れたぞ、本気で喧嘩売られているのかと思った。

ちなみに、我が家は4/20程度にはフレッツADSL化するもよう 速度は出ないかもしれないければ 決してツブれない という安心感はありますので、まったりとNTTでいっか、他に選択肢も無いしな…です。

Quantum,ハードディスク事業から正式に撤退

やっと。長い間お疲れさまでした 合併先のMaxtorも個人的には好きなので…DMAXの80Gですし、うち。

・エンジェリックレイヤー

公式サイトがwww.angeliclayer.comではなくてwww.angelic-l.comって所に陰謀を感じますが…というわけでOPは見ました ノリいいっすね好きですよ ただなんか歌が眠い感じがする…個人的な感想ですよ、ええ。本編については…うん。

OPのみさきちのスパチラはいいよね、スパチラは。   (※スパッツチラ)

The VOICEさん更新されておりました。

・さくら。

さくら民はセガにダッシュ。

Comments are closed.