2001/04/08

KK19S OAプラザに、MX59Pro2(MVP4)、ATXケース、K62-350MHzの三点セットが500。なんでよ…保護して自宅のSocket7マザーにK6さしても動作せず。(2台とも)CPUが死亡しているもよう。 えーと。死んでいるなら 割ってみよう 鋼鉄粉砕・ゴルディオンハンマーッ!!!

ぺき

ぺき

ぱき (比較的楽しい作業)

 なるほど、保護プレート取ったら Duronだ雷鳥だ みたいになっているんですね。つうことは鳥系にも保護プレート…は無駄か。P54C→P55Cの進化をミロ、俺。 ほかにも激動の買い物多かったので いっぱい記載したい所ではあるんですが 日中ということで。 ・お休みしていたのは… デフラグ中に瞬停食らって即死したってのは内緒です 一時期はデータのサルベージも不可能と思われたのですが、Win98からNTFS読めるドライバ使ったら 比較的ある程度吸い出したので良しとしましょう。同人とか放置していた FTPが死滅したんですがISDN程度では公開するだけ無駄だったのでそのまま放棄。DSLきてから考えよう。 ということで、まだ環境を構築しきっていないので まったり まったり と。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/09