2001/04/09

kk19さんに便乗、よりにもよって酷い奴でお馴染みの某所をカウンタぶん回しキャンペーン中らしいです。 詳細はHjkの2001.4.06でもみてくれや。川背師は相変わらず著作権違反中のドキュソ院生として紹介されていますが、俺は詳細知りませんので後で川背師捕縛して聞いてみよう。捕縛って文字なんかえっちいですね。 ・申し訳ない、日曜日も結局ズルズル更新しないままでした、なんか今週末私用で忙しかったので…(弁明完了)。 金曜日は、朝から犯りてぇゲージがマキシマムになって本気で気が狂うかと思った(原因:世界最大のVGAメーカーの名前をハンドルにしている人との会話)、真っ昼間にメインマシン(NTFS)がデフラグ中に瞬間停電食らってHDD飛んだ※1、昼からPC関連の臨時バイト2件こなして5000×2セット入手したんだけど、条例で風俗がないはずのウチの街※2に有るデリヘルをgoogleで見つけたので それに投入したらアホだよなぁ とか思いつつ本買って欲望を我慢(性欲を購入欲にコンバート)とか。 余談。googleで、地元関連のキーワード+アダルトのキーワード で検索したら 某micな人のページが引っかかって割腹したくなったり。しかも冷水フェラでチンコが勃つかに引っかかっているしさ… ※1 瞬間停電食らって…エアコン*2稼働実験させている所に電子レンジは19年前に40アンペアにしてた先見性がある(らしい)我が家でもキツかったもよう ※2 市内での風俗店知っている人いたら、後学のために教えてください(w googleじゃあいくら検索しても1.2件しかでてきませんので ファックだぜ。 土曜日は、昼までサルベージ作業しててデータ・システムの85%程度を救出するも FTP等のデータが破損する大事になっていたり、(ちなみに80Gのクラスタスキャンに7時間ぐらいかかったけど)昼からは市内をカローラGTで 空港と巡回して無駄遣いしたり等。夜からは福岡民が来襲してきて乱舞等のイベント完了したり。ちなみに、NTFSのディスクをWIN98上から読むのは WinternalsのNTFSWIN98がオススメ。日本発売元は気合い入ってませんが 本社にはTry NOW!ということでリードオンリー版が試用できますので、利用されると良いと思います、信頼できるFDDに入れておくと 万が一の緊急事態の時には良いでしょう。 日曜日は、昼まで福岡民がいた気が…入れ替わりで別の友人が来たり、またその入れ替わりにまた別の友人が来たり等のイベントを発生させておりました。ってな事の他にもいろいろありましてな… ・さんざいりすと。 ここ数日で最近ゲットしたものが多い気がします、ベッド、こたつ 500で販売されていたMVP4マザー+MicroATXケース+K62-350(これは死)、100だったBJC-210C(完動品)、本が6冊、DC用のVGAボックス(ぱちもん疑惑品)か…  まず、先日も記載しました画面左上のケースです。MicroATX、もちろん電源内蔵のケースなんですが 安物のわりには古い9821タワーのような外観で比較的イケているといった感じです。中もMVP4のマザーですから、サウンドからVGAまでオンボード。VGA部分はBLADE3Dだったよなこれ・・・CPU(割)が完全動作したならば、もう信じられない事になったかもしれませんが、それでも500は激安ではないか、と思います。というわけで、VIAのマザーが また 増えたって感じ… 刺さっているCDROMドライブはx44倍で、これも500で買ってきました。動作問題ないですね。あとSDRAM 32Mが2枚取得。一枚370とかふざけた価格で確保していたのを譲ってもらいました、これで上記のマシンにハードディスクを指せばマシン一台完成すると思います…HDD余っている28Gを躊躇なく投入しましたけど。 というわけで、4thPC導入した感じ。BLADE3Dって若干の ハードウェアに関しては、Canonのプリンタ BJC-210Jが100だったので買ってきたら、問題なく動作したので(インクも比較的はいっているみたいです)お買い得度が強いですね… 本関連。7冊だと思っていたら5冊でした まず最初に確認する事なんですが、森永みるくは良いです、発射できます。 好みの問題で ちゃたろーは だめだ!とかはあるとは思いますが、森長みるくの ほのぼの絵は比較的万人に受け入れられるのではないだろうかと思いますしね イケてるふたり#10、ダイテンジンはお約束 祭事の乙女達 はALL巫女さんモノなので好きな人はたまんねえ、かと。さて問題は花右京メイド隊SPブックだ。 殺人級のコスプレ写真を見たい人は是非ゲット!…マリエルとかイクヨはいいんだ まだ普通だと思うしさ…問題は……………………………………………………………………………………………… ・金曜日はBLTさんが更新されていたのを思い出し 風ちゃん(レイヤアス)が追加されているですので要注意といった感じがあります …がレイアースのコスチュームで一番好きなのはノヴァってあたりがなんとも 普通の格好かもしれないし、なんか色気も糞もなさげです。 そういえば白桜さんの…ゲフ、ゲフフン… 宣伝するべき事あれば宣伝しますので~(私信くせえ) ※個人ページで私信もクソもねえ ってつっこみはだめです。 ・毎週月曜日と金曜日はThe VOICEさん更新予定日であります。チェックしておきませう。 ・せめて小泉さんがんばってほしいです。理由と結果も大事かもしれませんが、行動を間違うと誰かみたいに国民的信頼と人気を失っちゃいますしね… 脳みそラグビーボールじゃなければ個人的には橋本でもいいんですけど。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/10