2001/04/10

避難の時代。 先日から、cgi周囲が調子悪いアルヨ という事を言ってしまたが、レンタルサーバーに2ch経由で押し寄せた 数々のアダルトサイトの猛攻は止まることを知らず、結果として転送容量制限される事態に陥りましたので、まるち-なでなで.こむの下に避難してきました。 .htaccessで飛ばしているので、リンクの変更等の処置はされなくても問題ないのですが 念のため記憶の片隅にでも 覚えておいてあげてください>まるち-なでなで.こむ の たび と しかし、テレホタイムに瞬殺されるとは思わなかったな 30分で10Mってのが転送制限らしいんですが(4/26までの暫定処置らしい) そんなに皆様来て頂いているとは…ありがたい限りです。 ということで、若干の不自由をお掛けする場合がありますが、ご了承くださいませ。そのうち戻ります、そのうち…いつもご迷惑おかけしてます>まるなで管理人様 ※とりあえず、ちょっだけ MOONの兄貴の切ない心境がわかった気がしたのは内緒、内緒。 余談。まるち があるなら 当然 せりお も ある ・メモ:ねっとすけーぷはSHIFT+リロードで強制リロード、IEではCTRL+F5で強制リロード。 ・また中国かーーーーーッッッツツツ!!!!!!!!! -[動画系先行者ファンサイト UXwebのUXさん]先行者だけで満足しとけや… ・今日の開き直り:オークションで金払うだけ払わせて商品を送付せず、もしかして4月のシステム改正まで逃げ切ろうとしている?ってな疑惑も持ち上がっている人のページ。[KK19旬] 問題の開き直りの一言は日記@3/1らしいです、額の問題じゃねえボケって感がありますけど…まあ俺がこーゆー人の妹だったら 血縁度も一気に下がりたくなるってもんではありますね… よし、一気に情報を収集してみよう。 しかし未だに700円程度の事でメールされるので、たまりません。 って一文はいかんよな、その一文はさア。 ・恋愛CHU!のシナリオライターが贈るボーイズラブゲーム 最強彼氏。 -[おめこおこめやさん]。痛てぇ…でも比較が炎多留ってのはダメ感が強すぎますなあ。 ちなみに 自分の1st穴はエリカでした。ん~♪ ・アップル、増設メモリの価格を半額にするキャンペーン -[PC Watch]。MacOS Xのちょっとさわってみた短感も含めてどうぞ。ただし、AppleStoreでシステムをカスタマイズし、メモリ増設を行なった場合に増設メモリの価格を半額にする との事なのでそこは要注意。 しかし、Mac OSXって、GNOMEクセ…皮の下と一緒のでいいやんってつっこみはナシですよね、ええ。MACさいこーです、MACさいこーです。(嘘くせえつうか嘘) まあ、2001年4月9日(月)~2001年5月31日(木)、iMac(400MHz/500MHz/600MHz) iBook(366MHz/466MHz) Power Mac G4 Cube(450MHz/500MHz) Power Mac G4(466MHz/533Mz/Dual 533MHz/677MHz/733MHz) Macintosh Server G4(533MHz) PowerBook G4(400MHz/500MHz)  との事ですので、MAC系の民はどうぞ。でも ・Linuxの生みの親が『Mac OS X』を酷評 -[CNET]。って記事もあるんですよね~、「率直に言って、『Mach』はくずだ」との事。Mach=MAC OSXマイクロカーネルと認識すべきぽく ・パーソナルメディア、『超漢字』入門書発売 いらねえよ、超漢字。UX先生向け。遅すぎたMSNのスパム遮断措置躍進するMSN Messenger,AOLはIM戦争に勝てるのか? -[ZDNN]。自分もMSN Messenger使っていますので(あんまりでてきません)ニントモカントモって感じですわ HotMailのメールアドレスは非常に覚えやすいと思いますし。 ・4/10から、からあげ祭り。弁当\380→\300 ほか弁。…えへへ、チェキチェキ。 ・SCEI、エクスパンション ベイを採用した新型PS2 「SCPH-30000」を4月18日から発売 -[GAME WATCH]。えーと、友人がSCEIの工場にいるんで ここらへんに関してはいろいろと情報聞いたりする事もあったんですけど…なんつうか、俺は断固として一番最初のモデルがほしいです って事で察してください つうか察しろや。現実問題としては初号機も若干の値下がりが期待できますしね。(中古価格) ・エコール、SS「デスクリムゾン」を重版 全国縦断イベント「デストレイン-死の新幹線-」を開催 デスラーには有名な話なんですが、GAME WATCHの「セガサターンで発売されたガンシューティング。特異な人気の変遷を経て」って所に、ライターのクソゲーってストレートに書けないんだろうな って苦悩がにじみ出て好感触です。 私ですか?ええ、当然所持してますよ 兄貴の方からプレゼントしていただいた過去が。 ・ 「サクラ大戦3」ムービーの公開は10日まで! -[GAME SPOT]。とりあえず落としておきましょう、俺もOP以外は落としていない事を気づく…よし、げっちゅげっちゅ しかし、こーゆー壁紙で実用的な壁紙がないのが残念。アニメ系の壁紙だったら、「あにめうぉーるぱれっと・どっとこむ」さんに時々いいブツがあるのでどうぞ 海外のAnimeZに該当する可能性があるので、一応手打ちしてくださいな。>Anime….Com ・ナコルルADVのイメージガールをマンガズーが募集中 誰よ、これ。 ・そういえば ニアアンダーセブンの最終巻も買っていたのをふと思いだし…うん。 ・人生で初めてMLに参加して発言してみました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/11