2001/04/14

吸血殲鬼GF団さんの日記壁紙集見て笑い死ぬかと思ったゼ…畜生 おすすめ、コラ系が好きな人は絶対に見ておきましょう つうか ここにもテツヲの影がちらほらと。 ※テツヲ…一級非限定の原哲夫愛好家免許を所持している UX師が原哲夫に対してつけた愛称。原哲夫とは、北斗の拳、影武者徳川家康、Sakon、中坊などろくでもねえ漫画研究会の定義ではギャグ劇画を書く偉大な人類の宝珠 ・オークションでの少額詐欺の人の掲示板、出土。 [KK19S] なんだか逃げる→追撃戦の様相を呈している感がありますな…腐っていますけど 必要だったらいつでも追撃戦参加しますんで。 しかし追撃戦とか、強襲揚陸作戦とか、電子雷撃戦とかって単語と作戦は男の浪漫だなーとか思った今日この頃…エースコンバットに夜間追撃戦ってミッションがあった予感もします。 ・白血病解析プロジェクト@Team2ch ホームページ SETI@みたいなもんと思って頂ければいいでしょうか ただこれは宇宙人じゃなくて白血病の解析プロジェクトです 個人的にはこっちが身近だし、宇宙人探すよりも有意義かな…とか思ったり。YEN-eに参加する可能性も高し。 ・Age Of Empires2 ON PLAYSTATION2。 というわけでスクリーンショットがでていました…なんだよ、思ったより画面広いじゃん… ・BLTさん更新されていました 舞 ッスか…そうくるか。別に半ケツアンディ~の方じゃなくて牛丼の方な、牛丼。 …なんか脱いでる。せつねえ サンプルの左下のが有名なエロコスのコラージュっぺえ とか思った時点で負け犬なんでしょうなあ。 ・秋葉ホットライン更新予定日です。 ATI製との差に注目、Appian製RADEON VE搭載カードが登場 、1.3GB容量の倍密度CD-RWドライブがソニーから発売される ATAPI接続で12倍速CD-R/8倍速CD-RW/32倍速CD-ROMの性能京都の職人による漆塗りキーボードが登場、価格は約5万円 等。 褒め言葉ですよ、ロクなニュースがねえなあAHL… ・日曜日の昼間(PM1ごろ)は絶対にあけられない用事ができました。どうせブリタニアにいますが MOONブラウザが火を噴く可能性がありますHehehe…がんがる。本気でがんがる。 ・今日のUO日記 [tabo] ぴくにっく♪ ■といっても、コベトスとリッチの巣だけどな! 死者数名、馬一匹死亡、精神的にリッチに延々と追いかけられる傷 等の思い出ができました…taboは、コベトスLv1ではモンスターには殺されなかったものの、帰り道炎をモロに浴びて即死。パトロンの「あ~あ」って声がせつなかったぜ、せつないりゅん?(c)PeRoRin さて、そのコベトスから出たら、taboさんって もしかしてHjkのtaboさんでしょうか と話しかけてくれる方が。というわけでGMスミスのSuzukaさんに武具を作ってもらいました 本音ですげえうれしかったです…リッチとの殴り合いでも愛用しましたが! 現在7人前後に膨れあがっている身内集団 歩きながらまったり談義している姿も見られたり、一列に並んで釣りをするなどやりたい放題の自由人集団。貴方も一緒に北斗で談義! taboというキャラは、Hokuto-ヴェスパーで、ふんどし一枚に長靴でトカゲに乗り、叫びながら銀行の周りをタイコたたきながらぐるぐる走っていますので。マントつけていたら紫です。…アー、ちなみにヤング卒業しました。 今日のURL:めだか組 男惚れ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/15