2001/04/17

20歳過ぎてて茶髪の、パンツ丸見えの女子高生風セーラー服の女の人がダッシュで繁華街の中に消えていくのを見た23時40分でした 深いね…プロの人だとは思うけどさ、市内にそーゆーお店って有ったっけ…デリヘルは2件目のホームページ発見。 同じ市内在住で知りたい人はコンタクトとってください、記載したら一瞬で消滅しそうなんでさ。 ・1つ死ぬほどツッコミ所満載のコスプレ系風俗のお店のページがあるけど、諸事情で現時点では自粛。 ICQでバラまいたら、労組さんが良い反応してくれたので大満足。 ・十四羊交差点さん非常に好みの傾向。最初はあれ以外の何かwith『任意』用スキン でこ任意&にゃんこ先生ってのを教えてもらったんですが、この絵は死ぬほど好きな傾向 みんなも見るのだ。 ・NTT,FTTH「Bフレッツ」を7月開始,100Mbps/月額9000円程度 畜生、フレッツADSLの事まだ問い合わせねぇよ もしかして20日から ではなくて、20日から受け付け開始だったような気がしてきたのですが… Q.とりあえず、たびさんADSLにしたらなにするの? A.かわんねえ そんなもんだ、世の中。UOがちょっとでも軽くなればいいや ・そういえば、フレッツADSLって値下げですか。いいことだ フレッツIはもうどうでもいいや。(愛用しているけど) ・看護婦を目指す天使の卵と1年間過ごす「Candy Stripe」 生首と一年間はどうですか。 声優のコスプレに関してはノーコメント、コメントすると花右京メイド隊のスペシャルブックに関しても語り出してしまうので。あれは ひどい。メインの三人はいいんだ、メインの三人は… ・ 『ピュアメール外伝』 [元ネタ:サワダさん] そういえば、シスプリ作った所(メディアワークスの外注先)がオーバーフロウらしい って情報どこで見たんだっけ…そうだとしたら、ピュアメールといい シスプリといい… ちなみに、坂本…に関しては、とりあえず プラザコミックの「ラブリー」ってエロマンガ買えって感じ。 ・サターン用バーチャガンとPC用「HOD2」がセットに これ深いです、IF-SEGA2Lのアドオンという形なのでちょっとガッカリ。格安でw2k対応のIF SEGA3出してくれよ… ・え、Solaris8って無料になったんですか労組さんは寝ながら落としている模様。 ・特集 まだアテにしてはいけない“電力線インターネット” 幻想抱いている人は読んでおけ。 ・AMD、GHz時代のための独自ベンチマーク「N-Bench」 かなりダメ(褒め言葉)なので是非どうぞ。6×86で動作させたらどうなるかね? ・今日のUO:tabo騎士道に目覚める 裸道卒業さ、俺は騎士道に目覚めたんだ。気づいているヤングがいれば包帯を巻き(死ぬほど成功率低いです)、苦戦している人間がいれば駆けつけて斬りつける 白銀の剣士となりて… ※ただの鉄色ともいいます $UO最近始めた人 一緒に墓場に遊びに行ったりしませんか どうせ自分もつい最近までヤングだったヨワヨワ ですが10人もいればなんとかなるもんですわ Hokutoのヴェスパーで 会いましょう… $$4/18 AM0:00頃にバイト終わってればHokutoヴェスパー銀行前に出現します。前進鋼鉄装備で茶色オスタに乗っているtabo が僕ですので偵察される方は是非どうぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/18