2001/04/18

■「ONE」(the 2nd)…「ご自分の世界を体験してみませんか?」 某七師に教えてもらいました、感謝。怒るの禁止 ・なんか最近新規でUOされる方が死ぬほど多いらしいので、自分が参考にしているページを掲載しておきます 全部Mayaぽんに教えて頂きました Thx.f

うるうる さんU l t i m a ・ O n l i n e Great Lakes旅の手帳 さん
この二カ所を押さえているか、押さえていないかで全然違うと思うんですよね 少なくととも俺か知ってからずいぶん世界探訪が気楽になりましたしね… ・NTT東日本でADSL地域拡大。 福島系の人はどうぞ…なんだかんだでDSL地域ガンガン広がっていますね、近日中にきっと連絡があると信じよう。 ・米Microsoft、「Age of Empires」シリーズ最新作 「Age of Mythology」をE3にて発表 今はUO。 ・元麻布春男の週刊PCホットライン - Slot変換用のゲタ6機種をテスト なんで今更…って感じがあるのは内緒として まあゲタ比較の記事であのます。 ・死刑執行のウェブ中継は実現するか オクラホマシティ連邦ビルの爆破で有罪になったティモシー・マクベイの死刑を中継する可能性があるっぽいです。 卑下た感覚では「みたいなー」で終わるんですが、冷静に考えると ポテトチップスとコーラを飲みながら モニターの向こうでは人が死ぬ ってのは、ちょっと気持ち悪い物があります。 動画落ちてたら見ますけど、そりゃあ。 ・『Windows 2000』サーバーソフト、単純な攻撃でクラッシュ その筋の仕事の人はおぼえておきませう。 ・移転報告があったまま放置していたProcessさんの件を適切に処理。 ・今週末には、40GのマクスターHDDか RADEON LEを購入できそうです。(地元にもLE入荷しました) …RAGE FURYと付き合ってきた二年間の生活もそろそろ終演でしょうかね。別に不満は少ないんですが ・Hjk/ミラー と記載されているページを見ると、申し訳ない気持ちでいっぱいに。 …そのうち安定しますよ、きっと。   ・昨晩のブリタニア生活。 最近は裸はやめたので。 レイの如くUOしていたんですが…なんかHjkのtaboさんですか?って声かけてきてくれる方が何人も居てちょびっツうれしかったり。 さてはて、昨晩は幽霊船ツアーに出ようとしたんですが、メインの幽霊のバイトする人から予定時刻の0000から一時間ほど見事にシカトぶっ食らってバーストタイムを完全に無駄に。 その後街の中心で愚痴っていたら着いたようで、結局予定だったGMヒーラー→墓場で死闘 が不可能になったので急遽献身の神殿へピクニックに出ようという事になりヴェスパー街で捕まえた何人かと一緒に献身の神殿を観光に。勿論お土産は木刀です。 ボロいだ気持ち悪いだ散々神殿にケチつけ帰宅して、ヴェスパー墓場で骨を殴っていたら、なんか某最速を求める酒場さんとか、某ChaosSeedさんが。一緒に骨を殴っていたりチャットしたり…さらにその後はリッチ墓場に。結果、5名中2名死亡2名重軽傷との惨事になってぐんにょり帰宅. ハァー、リッチ爺さんは強かったよ…俺ARは53あるんだけど、殴られたらもう1/3~1/4も体力が消滅しているしさ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/19