2001/04/20

生きる気力が沸く出来事が有りました。ありがとうございます…インターネットって素敵だね。 でも今日まで日記はおさぼりペースでよろしくの事よ。 ・DVD「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 1」 ●アムロとシャアが戦った1年戦争を舞台に描く、もう一つのガンダム。●第1話「二人だけの戦争」/第2話「密林のガンダム」/第3話「信頼の限界時間(タイムリミット)」の3エピソードを収録 … サワダさんで既出なんだけど…いやー油断したなり まったりとお茶飲んでいるときだっただけに惨劇が。 ・BLTさんが更新されております、一周年記念という事で さくら&ともよ のストーリーが追加との事。 一年前は、「うーん」ってな感じだったんですが、なんだかんだで一年間がんばって頂けたもようですなあ。一回の入金で5.6キャラは閲覧できますし、基本的にえっちぃ路線ですし、金払う価値は決して低くないと思います。「本格商用独特にある、あんまり良くない臭さ」も感じられないわけじゃないですけど、それでも一定水準以上の物を出していると思うし。 ・The VOICEさん更新されています。 個人的には、コレに一言 の「Trackball Mouse PS2/USB 」が激ラブ。最近マウス買ってないのでマウス欲が強くなっています。 ・万屋RIO’sさんの日記、3/26 「マンガ本にすすがくっついた時の対処法」も激燃え。むしろ燃え。 ・“復活の呪文”を唱えるセガ スキルが低い会社が唱えて失敗した例もありますよね セガなら大丈夫でしょうけど。 ・・チキン? ・今日のUO:今日も今日とて楽しんでおります なんだか冒険よりも町中とかで知らない人とコミニケーションとってワイワイするのが楽しいんですよね…ダンジョンの中で知り合った人と酒盛りしたり(でも目の前は修羅場)、辺境に置いてけぼりくらったら 即座に酒屋に行ってそこの人にヴェスパーまでゲート出してもらったり(ありがとうございました 今度酒でも)、町中で知り合った人と 酒盛りしたり…って全部酒関係かよ! PS 今日も謀殺してやる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/21