2001/04/23

怒首領蜂IIの情報を流すことを禁止します。 という情報が:情報源→ゲェム右翼総本山様(そろそろTシャツの季節です タンスから掘り出します…) という事で、ついに数年間の沈黙を破って怒首領蜂の続編が登場したらしいですね、まだロケテの段階と言いますが 俺がトライタワーに片道\5000で遊びに行ける距離だったら速攻で遊びに行きますけどねえ。 知らない人は怒首領蜂(どどんぱち) をサターン本体ごと購入してプレイせよ。縦シューティングの間違いなく名作。正気じゃないとしか思えない量の弾幕を紙一重でかわしつつ、巨大な敵に火力を全て叩き込む あぁ男の浪漫じゃねえか… 本当に、一度プレイする価値はありますよ、あのグラディウスすらまともにクリアできず、シューテングなんて嫌いだ!とか言っていた自分がゲーム機ごと購入したゲームですから。 #ゲェム右翼Tシャツは、以前の職場内での普段着に常用していたら「勘弁してくれ」とのクレームが来て禁止された事をふと思い出す。 ・忘れた頃にCompJanan。 なんで今更よ?ってのは 川背姉の掲示板こちらのページではCOMPJAPAN事件について書かれているようですが、 あれについてはすべて解決していると耳にしました。 私はCOMPJAPAN関係者の同級生です。 ひとつだけを言うならば、彼も被害者の一人なのです。 彼も悪い点はあったけど、もう2年前のことですしやめてあげてはいかがでしょう。   なる素っ頓狂な発言があり、あぁ余計なこと言わなければみんな忘れていた物を…とか思いつつ、久しぶりに再掲載。 まああの頃2chが現在ほど巨大じゃなくてヨカッタネという事で。つうか余計な事さえ言わなければねェ 世間でこーゆーのを、小さな親切余計なお世話とか、藪蛇とか言いますね。 ・美乳メイドアクトレス >あなた好みのメイドやアニメ・ゲームコスプレ嬢を派遣するデリバリーヘルス 宅配ヘルスです  エッチな事から部屋の掃除までさせることが可能です あなたのお部屋を掃除をしているメイドにいたずら なんだかまた特定層をねらい打ちしたようなお店です、サンプルプレイの写真がちょっと…といった感もありますが まあ、そんなこんなで我が家にえっちなメイドさんがやってくる!寝ている所をフェラチオで勃こしてもらうのもよし!、ツボを割ってえっちなお仕置きプレイもよし!!、ぱんちゅの中にえっちな玩具入れられて掃除させて、リモコンで「強」にするもよしッッツ!!!でもやっぱり最後は舘ごと炎上というのは基本ですかッッツツツ!!!! …ハァハァ。 $しかし、「しゅり」さんって、どこかで見た気がするんですが いや、どっかのコスプレのアダルトビデオでプラグスーツ着てなかったかい?うーん。 ・魔天さんをリンクに登録していないのをすーーーーっかり忘れていたのであわてて登録 各種ジャンルに深い造詣と知識を持つ人(俗に言うオタク)には是非オススメのページです。 ・『新世界七不思議』を選ぼう ろくでもねえ…別にダメだろって訳じゃないんですが、どうしてZDNNで取り上げますか。 記載もされていますが、本物はギザの大ピラミッド  バビロンの空中庭園  オリンピアのゼウス像  エフェソスのアルテミスの神殿  ハリカルナッソスのマウソロスの霊廟  ロードス島のヘーリオス巨像  アレクサンドリアの灯台。多分マウソロスの霊廟とかはマイナーなんだろうなあ、といった感じがします。いやマイナーだろ。 ・今日は 勇午#16 の発売日です。 あと、成恵の世界(3) 5/1、月詠#3 4/末、ゲノム(3) 4/23?末 だったかと記憶…来月末はコミックマスターJも出ましたっけ。 ・EVERYDAY PEOPLE 日本のハック/クラックされたサイト一覧が記載されていますが、こうやってみると結構本気で攻撃されているんだなァ…と痛感したり。 ・剃れい毛! パイパンマン とんでもない馬鹿野郎です なんか歌もあるし… ・米地裁,死刑執行のWeb放送を認めず まあイベントですよ、所詮は… ・プロジェクトプラララ さんを紹介していなかったのを思い出してふと。 セガガガ→セガ プラララ→ ・The VOICEさん更新予定日ですね。 ・メモ→コスプレイヤー銀狼のコスプレ写真集(R指定) ・今日のUO:またサーバーダウンで6時間巻き戻り(三回目) また6時間巻き戻りです。ちょっとムカつきました、多分俺は5/11でブリタニアの世界から消滅するのではないでしょうか…流石にね~。 という事で、会いたい人はお早めに、もう10人くらいに声かけられましたにゅ・・・ ・おまけつきなんですよ、ほんとうは。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/24