2001/04/24

小泉新総裁決定。 ついに上り詰めましたね…おめでとうございます. 凡人軍事変人と言われた時代は、その後本当に変人が総裁になるとは思いませんでした。 変人でも頑張ればなんとかなる、という事ですか。 ・いやもうイワトビペンギンの萌え度は異常ハァハァ… あー、こんばんにゃ。た@窟です。月曜日の昼、突然某モデムの部屋のSIGOP様(地元民しかわかんねえ)が福岡から長崎まで来られてまして、日曜日にオープンしたペンギン水族館を見に行こうとの事に。 平日の午後4時に男2人が適度に真面目な格好で、明らかにダメサラリーマンといった感じで突入したんですが、突入した瞬間奴らは攻撃をかけてきました。  ペンギンだ! そして幼女だ!(お約束) しかし、今日の俺は幼い魅力には負けません なんせペンギンの可愛さに即時KOされてしまったから。 なんというか、イワトビペンギンの萌え度は異常としか言えませんって。本物が大量に(本当に)目の前数十センチの距離にいるんですぜ。 他にも交尾しているカブトガニやら、ペンギンを調理している写真やら 一部の間違った層から純粋に楽しみたい層まで 幅広いターゲットに対処完了といった感じです これで入場料500 + 駐車場代 ってのは安いかも ペンギンの鳴き声が、ペンギンの散歩が、ペンギンのおさわりが!(詳細は各員対策の事) 週末は、友人引きつけて制圧しにいきますかね、人死ぬほど多そうですけど。 PS 出口の「おさわり広場」で、ナマコが子供達に虐待されていた…今度の週末/GW生き残れるかとっても不安です… PS2 幼女をおさわりしていいんですか? ダメなら飼育係のお姉さん(かわいい)でもいいんですが ・Team HJKいつの間にか結成されていた いつの間にか結成されていた模様、いや本気で俺は知りませんでした… という訳で参戦してみますかね、白血病解析プロジェクト。 解説は白血病解析プロジェクト@Team2ch ホームページがおすすめ。 ・パソコン世帯普及率50.1%に[つるぎやねっとさん] …そんなに普及していたんですか、いつの間にか。 確かに自分の周囲でも、俺に「パソコン安くで作ってくれよ~」って言ってくる人も相当多いですけど 50%とは… でもPCって、買う前より買った後の方が本当の意味で金かかるんだよなあ。 ・挑戦が始まった模様。 自宅でのメディア媒体をシスプリだけで一週間過ごせるか?とか挑戦した場合は死者が想像されるのでヤメた方がいいような気がします。 畜生、シスプリ 結局全然進んでねえや。 ・本日到着! DEMO & PATCH 「イース I・II 完全版」デモムービー(第1部、第2部)  DL義務が発生したのでUOは延期 とりあえずで観てみましたが(勿論モデムユーザーの方) 確かにすげえ綺麗だとは思うんですが、Ys1エターナルと比べて イマイチグッと来ないってのも事実…Ys2EのOPが炸裂でかっこよかったからでしょうか。 ・肩掛けもできる! 低価格MP3 CDプレイヤー「NAPA DAV315」発売 おいおい、VideoCD再生機能はどうなったよ というわけでDAVが発売されております 最近社内でVideoCD再生可能MP3機+液晶モニタでMADビデオ鑑賞が普通 との感覚になっている自分としては、その最低限機能が削除されたのは致命的。…ポータブルMP3プレイヤーについてですか?そんなん俺がRio500もっている、それでよし。(最低) まあ無難にRioのCD/MP3/WMAのアレをオススメしますけどね なんか長崎でも普通に販売されていた時点で驚愕しましたけど>MrMAXに売ってます ・リモコン付きのDVD再生ソフト新バージョン「WinDVD ARENA 2」発売 こちらもチェキすべき事象 なんだかんだで動画の鑑賞にリモコンは必須だと思います 自動連続再生プレイヤーも確実に便利過ぎて失禁してすまぬ母よ といった感じはあるんですが、「あ、トイレトイレ」って時に わざわざモニタの前まで行くのが。(距離は1m無いんですけど) つうか、今回の製品では、従来までのMPEG、MPEG2、MP3に加え、AVI、ASFに対応し、対応するフォーマットは全部で5つとなった。便利、便利。 ・SO503i,ついに交換開始──ユーザーの声届く 該当者は窓口へ。 ・ZDNN Weekly Top10(4月15日~4月21日) 「Yahoo! オークションにザク」の記事に自作自演の疑惑? 自作自演でも粋でおもしろければよし つまんねえクソだったら死んでよし ・越前さん、長い間お疲れさまでした 直接的に存じているわけではありませんが、多々の事象について心中お察し致しますいや、本当に… ・気がついたら、アクセスカウンタの最初のケタが「9」になっていました まさか自分も90万まで存続しているとは…皆様のおかげです、ありがとうございます。 1,000,000HITか、夢の世界だったんですが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/25