2001/04/25

Team HJKのモットーがリーダー様より発表されていたとの事。 慈善事業に絡む、エロコスフェチ(;_;/ エロコスは白血病と闘います(;_;/ 畜生ヤツか!>作ったヤツ …ちなみにたびさんはまだ参加してません←ダメ 近日中には、必ずなんとか。 ・model f plusさん10万越えおめでとうございます。 ・なんだか各地で騒がれていますね>某一件 まあ、観察側はちゃんと真実をみる目を持っているようなのですが、一部事実誤認しまくっている人もいるとか。必要ならば情報探索モードに入って、それなりの対処すべきでしょうか といってもこれまでの自分が経験上……………といった感じもありますが。まあ察しろってやつで。 ・英ヴァージン航空、来年東京路線全席にネット接続機能を装備 田村 亮子を柔ちゃんと呼ぶのには反対 というのが最初の感想というのは強く抗議 とかは内緒として、まあ各席ネット端末装備で空の上からつなげられますか。 貴方の上空で私はエロページを閲覧してピュ!とかそんな輩もいそうですが、一番おそれている事は「今空の上なの~♪」とかバカッ娘丸出しのアホ女とか出てきそうで(偏見 #触れる時点である程度のバカってラインを超えているってツッコミもあるが ・AngelicLayer.comさん(酷い奴)で、とど賞ツヴァイなる企画でプレゼントがあるようで。 ゴミだゴミ、全て破棄せよ といったら悲しそうにしていましたが。欲しい人は見ておきませう そういえば、NGPが近所のゲームセンターのUFOキャッチャーの景品にあった時は 流石にちょっとSNKに同情しちまったなァ 友人が出るまでは「これはすげえ、売れる売れる」って連呼していたのが印象的でしたが。 ・富士フイルム、光学6倍ズームレンズ搭載600万画素デジカメ 13万5000円だけど欲しすぎ、光学6倍ズームに600万画素ってだけでも魅力的なんですが、それ以外にも細かい所でツボをついている感じがします 13万は本格的な写真民じゃないので暴利に感じるんですが、今回は別だわ。 ・VIA、3ComのEthernetコントローラを搭載した「VT8233C」 ユーザーが欲しいものは安定です、LANカード機能なんざ PLANEXの\980の10/100カードに任せておけばよいのです!(正論だと思うんだけどなー) ・日本のネット人口は4,708万人! ~総務省まとめ~ うまく行けば、貴方のあこがれの貴方もネット上で犯せますかね?(ダメ まーという事は、日本国民の1/3がネット民という事ですか、世紀末も感じます。 昔、バイトで一緒だった人が「Hjk」の事を知っていた時は嫌な汗出たけどな… ・マイクロソフト、Windows XP日本語版のベータ2を開発者向けに配布開始 開発していませんがください、とか言うのは不穏なのよね…Windows2000βもしっかりと金出して買っていたのがなつかしく思います、今から2年前の事ですか。 ・NTT東西、ダイヤルQ2のインターネット番組にパスワード制を導入 ・>グラン・マのシャワーシーンでチンコたつわ 俺もパパ、おんぷにいけないコトを教えて日記さん同様(嫌がらせ的誤植)と一緒、ある一人の漢の存在を胸に留めて生きていこう。いや嘘としてもあんたはスゲエ。 俺は勃たなかったけどな…不能じゃねえぞ畜生! ・「あたしは福田官房長官か!」キーホルダーの出来 に巴里撃・ロベリアさん激怒 makelaren.comさんの記事に腰が砕ける程の衝撃を。(ツボったようで) いやー俺もロベリアさんのキーホルダー、なんとなく出来が悪いなーとか思っていたんですが。いや全体的にできが ってツッコミは無しとしてもさ。 そういえば先日、さくらキーホルダー(着ぐるみショーになっている方)があったので全部ゲットしてきました これはこれで出来が良いと思うんですけどねえ \100でガゴガコ取れる場合もありますし。 とりあえず、登録忘れていたので Makelaren.comさんをオススメに追加 いつも読んでおります。 ・裏ニュース!さんを裏ニュース と誤植していたのを修正。 ・へぇ、バイオリンやっていたんですか… 自分も小さい頃バイオリンやっていたりします まあそれで音楽的センス磨けたとかそんな訳じゃないんですけど…つうか今考えるとガキの頃の俺っていろいろと手をつけていたんだよなあと。どこかでフラグの建て方間違えてこうなってしまったんだか… いいんだ 俺には源の家を飛び出して海賊(水軍とも言う)をしていた偉大な(アホな)血が流れている…無理無茶無謀は血の宿命! そんな海賊の血を引く母親の部屋には、発売日には必ず福山雅治グッズがあるのがお約束。うーん…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/26