2001/04/28

MOONPHASEさんが復活した日に、オレも流浪の民になるってのも また風流よのう…って笑いごとじゃないんです。釈明を。 ・という訳で、ここ最近のサーバー不調に関して。 回線増強工事をする26日までは、30分あたりの転送容量制限措置を全てのユーザーに行います との事がレンタルサーバーより通知されていたので その旨皆様にはご不便をおかけしてますし、またミラーサイトという念のための逃げ道を作っていたのですが、28日現在 肝心のレンタルサーバーが落ちているみたいです。 FTPでは接続できるのですが、http://れんたるさーばー/~tabi/ では接続できず、またへんじんく つ.ねっと に接続して頂いても、数時間前のまま更新されていない現状です。 大変申し訳有りませんが、怪しいと思ったらミラーサイトの方でチェックして頂けるようにお願い申し上げます。 #ちなみにカウンタとREADMEは、1アカウントで一日1IP(カウンタは数時間に1IP)しかカウントしてませんので、問題ないかと思います。 ##MOON PHASEさんのリンク差し戻しておきました ・本の購入記録。 手元に使えるのが2200円→ゲノム[3]、成恵の世界[3]、エンジェリックレイヤー[4] 成恵の世界は窟推薦図書です、買っておきましょう。 ちなみにMOONPHASEは長崎市内では全滅している可能性があるよMOONPHASEさん!!!(どうしよう→どうにすかる、それがオレだろ、ジョニー)BLTさん更新されいました、追加キャラクターは…だ、誰? 最近萎え気味のたびさんには、「ブロンズパロット」って言われてもわかんないんすよ。という事で追加されています 久しぶりに脱いでいないのもミソか、まあ16歳って事になってますし。 ・the voiceさん更新されていました、GeForce3今日登場だそうです! 実はそこそこ期待している(でも絶対買わない)GF3。なんだかんだで画質悪いんだろうなー、とか思っているGF3。でも速度はバカっぽいのでオススメかもしれません。 ボクは速度とゲームより、視力と実用性をとるのでカナダ系(c)UX のATiかMATROXですが、最近ちょっとKYROも気になる今日この頃。 ・README、ついに侍魂裏ニュース!を抜く! ついに伝説が作られましたか 日本の読み物系ページのNo.1をゲッツって感じです。(こう言うとまた問題出そうだけど) Hjkさん、派手にサーバーが落ちていたから1000人近く人来てませんね…ぐんにょり… ちなみに、ボクもDrマシリトとしか思えません>小泉総理 ・アキバホットライン更新されております! Pentium4の販売スタートよりも、WinDYブランドキーボードの方が気になるボクでありましたとさ、めでたし めでたし。(めでたくねえ) 皆様にも、マウス・キーボード・モニタの3つにだけは 気を遣ってもらいたいんです PCで一番人間とふれる機械が多いのはこの3つのパーツですからね… ・Paco’s ROOM ++ さん更新されてた! 激ラブなので絶対見ろって感じです、自分もUX氏(ロリプニっ子)に教えてもらってから 時々チェックしてます。 ・■やなぎ庵■ さん こっちも激ラブー。ラブではなくてラブー、上位カーストというよりは纏めて萌えろって感じか…良い絵書くなぁ、この人 本気で惚れました。 ・久々にビデオカードレビューが開催されるかもしれません。 例の如くブームから半年ほど遅れているのがミソって事でご容赦、好きでやっているので付き合わせてもうしわけないな~とか思ってます。 ・あ、アクセス統計はこのTOP Index.htmlにしか貼ってませんので。 過去ログとかにはバンバン貼ってあげてくださいませ~ たぶーん気づきませんので…あと、200104.html#04/01 みたいにすると該当する日にトンで便利で㌧㌧。 しかし、あの情報が氷山の一角で、かつほぼ正確な情報 というのには今回は流石というか、感服すると言いますか。 まあ、ボクはパーツ同士のささやき でも読んでまったりします~ ・ADSLのWEB申し込み、強烈に始まる。(西日本) さあ、ブロードバンド時代の到来か? ・待ってました! DCで「AIR」発売決定! 待ってません…ってお約束のコメントで スマンナ。 ・上記まで15分で仕上げると手抜き度が目立ちます。 しかも行間テストまで。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/29