2001/04/29

こーゆー車はいけないと思います 破棄を推奨 ・DIYさん(The Dungeon In Yarn)、Virtualaveのアカウント消され移転を予定中。[→MOON PHASE] 冬の痕でお馴染みですね、ついに消されちまったようです。現在は移転先を申し込み中との事で刮目して待てといった状況でしょうか。 ・アカウントで思い出した、UHome.netってなによ? いや、なんとなく中国/香港系の無料サーバー?ぽいんですが。 なんで急にこんな事を言いだしたかというと、自分が先日までふとお世話になっていた「破壊力を考えてリンク削除」さんで使われていたんですが、消される気配が無い貼り板の安心感は強いですよね。 その後気になって調べていたんですが、面倒なのでとりあえず紹介だけ紹介して後は読者パワーに任せようとする魂胆(ダメ 比較的負荷が高いと思われる貼り板(imgboard)を複数置いても削除される気配が無かったし、(反面死ぬほど重い)相手が英語だったらチクりでデリられる事も有りますけど ここはそうそう簡単にチクれまい とりあえず、変な小さな画像ファイルを大量にアップロードする等の用途、貼り板を作ってみたい 等の用途がある人はどうにかする価値はあるのかもしれません。 ・『成恵の世界』複製原画展開催![→SAWADA SPECIAL] 勝手にどこぞのサイトでも推薦図書にも指定されている 成恵の世界の原画展が、東京と大阪で開催されるようで 開催期間4/28~5/13まで 池袋と浪速の虎の穴にて 成恵の世界は、罰襟巻さんが激しくよいのです ・まほろまてぃっく アニメ化正式発表 いや~すっかり忘れてました なんかいくつもタレコミは有ったんですが、ぼけ~っと 自分が買っているGUMコミックは、まほろさん KaNa、月詠の3種類ってのが露骨に某MOONPHASEさんの魔力といった感じもありますが ・ここ数日のお買い物を。 Ys12完全版のでもCD(無料)、成恵の世界[3]、エンジェリックレイヤー[4]、勇午[16]、お手当しましょ!、ココロ図書館、ラブへな[11]、ゲノム[3]、バンダイのCAPCOMガールズ ガチャポンコレクション(デビロット・ひなた・モリ) お手当しましょ!は個人的趣味(エロマンガ)なので除外するとして、他の本は なんだかんだで押さえて置いて問題はない本ではないか とか思います。 …ココロ図書館は、黒田洋介の名前に騙されたって感じた時期もあるんですが、リヴァイアスを期待している時点で俺ダメだろ。 さて、下の方に見えているのが、200のガチャポンのフィギュア バンダイ制のカプコンガールズなんですが、これが比較的出来が良いので(特にモリは気合い入っている気がする)、見かけたら100*2程度だったら投資してみるのも面白いかも。 とりあえず、この春は ゲノム[3]、月詠[3]、成恵[3]でキマリ って感じですね。 月詠売ってないけどな ・突然タイトーの封筒が…? こんな封筒が到着したら流石に俺もびびります。未だにコンパイルから封筒来ますけど データーイーストからは到着しなくなりました。→犯人は炎多留っ子か! ・KanonのドラマCD#5って発売されていたんですね すっかり忘却してました。 ・父親消滅。(マジ[→さらしるさんの日記] き、気合いでの対処を… ・osakana.factoryさんに新作がアップされています。 ・Hente道が微妙に更新。 久しぶりにメルマガ来ました ・ふとお店に行ったら「イース I・II 完全版」デモムービー(第1部、第2部)が収録されたCDROMが配られていたので、意味も無く大量にガメ。 結論としては、Ys2EのOPの衝撃は大きすぎた という事か 最初みた時はあれは「カッコイイ!」と正直に思ったもんなあ なんか違和感は感じまくりだったんですが。 #今見るとPCE版のYs2のOP、長すぎるよね なんだか ##とか言うと現役PC88世代以前の方にいろいろと言われそうだが ・だから 俺は生まれて一度も2chで発言した事は偽名含めても無いって…>某ゆーさん #某スレッドとは全く別件の事です]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/30