2001/05/02

 昨日のバイトの後に ついでにお買い物も住ませてきたので若干追加して記載という事で。右上から適当に。 ■AIR ART WORKS 3,000 AIRの原画集なんですが、ゲームの原画集として3,000はちょっと(非常に)高い印象が有りましたが、なんかAIR発売日に店にダッシュして非売品のポスターもらったり等もやったしなあ という事で購入してみました。 本の作りに関しては、値段相応かもしれませんが中身に関してはちょっと…ってのが最初の印象でしょうかね、ゲーム中のCGが左のページ 右に原画といった形でかなり贅沢に作ってある本ではあります。立ちポーズ等も贅沢に収録されていますが、やはりファンの人じゃないと高いってな。 ■月詠 [3] ナウなその筋の三大三冊三大三巻、ですね 三大三冊だとATi Japanみたいに珍妙な日本語になってしまう 最後の一冊、やっとこさゲットしました 市内全域を探索したけれど、情報を頂いた所ではすでに売り切れ が繰り返されていたんですが、やはり近所の怪しげな本が異様に品揃えが良い所に一冊だけ有ったので保護です。当ページの読者層様にはもうお馴染みと思うので解説はパス。 ■ももいろシスターズ [8] 出ているのをすっかり忘れていました 作品中気がついたら時間の流れを感じて、もうそんなになるのか…とか昔の頃が懐かしく思います 女王様は相変わらず女王様でした。 ■(DVD) スターチャイルドSELECTION 映像編-TV作品集 数年前に販売されたDVDです、BLUE SEEDやEVA、スレイヤーズのTRY/NEXTからウテナなどスターチャイルド版権の94-98年アニメ作品のOE/EDが合計で33個収録されています。中古で2600であったので購入してきました リッピングの実験用ですね!?とか言うな。 しかし、なんか俺の気のせいじゃなければ絵と音ズレてねえかこれ?しかも画質もアレだし。気合い入った方々が作った動画の方がはるかに綺麗な気がするんですが 一部資料的価値の物もあるので仕方ないかな、とか思いますが…ラムネ40&炎のOPは、CDは発売日に購入したんですがOPは初めて見たよ、ユナがいねえ!(MADネタ) →DVD PLAYERの都合?とか思って別のソフトで試してもダメでした やっぱり音と絵ズレてんじゃ…気のせいかなあ、気のせいかなあ。SL-TRYとかEVAとか微妙にずれている気がするんだけどなあ。 ■カザフスタン旅行団 最初、駒井ついにカザフで散ったに逝ったか、とか思って買ったんですが(厚さの割には金額が安かったし)、中身は旅行記ではなくてちゃんと4こまマンガしてました、安心であります そんなヤツの以前の作品集ですかね…好きな人はかっているとは思うんですが。 ■カヲルとヤイの いっかいやらして 「この作者、昔少女漫画書いていたんだよね」って横の声で気軽に手に取ったこの本が、まさか久々に笑い死ぬかと思った一冊になるとは思いませんでした、超オススメ なんつーかmic系?って感じもあります。(失礼な>どっちに?) どんな本かってと、作者の私屋カヲル氏のページでの紹介文を読んでもらえばいいんですが(サンプルで何ページかアップされてるし)、女が女捨てたマンガは強エェとか思いつつ、昔の作品の絵って可愛いのに マトモに読めねェ!とか思いつつ。オススメです。にょ[KK19SAL.COMにウチも追随します] 世の中にはnoindex,nofollowも無視してツッコンでくる極悪検索エンジンも普通に存在しますので似たような事を考えている方は気休め程度に。 ・今日のおすすめ:とみ~のPC研究室さん PCチャレンジャーの部屋 のジャンク道に感動。地元ではハードオフ*2ってだけの品祖なジャンク環境で頑張っている立場としては、このように潤沢なジャンクに囲まれる方は大変に羨ましいですね。 そういえば、何方かMpact!のドライバCD所持されている方いませんか?メーカーがATiに吸収されて、webにも掲載されていないので入手方法が考えつきません…友人が欲しがっているで、どうぞ よろしくお願い致します。 ・宇宙は「なぞの光」に満ちている 国立天文台など発表[川背ちゃさ] って言われるとすごい電波系の記事を妄想してドキドキしていたんですが、実際にそうではないみたいです。 ・DVD関係で、久方ぶりに アニメDVD&LD品質調査委員会さんを拝見したら、ベリー更新されていて衝撃でした。 皆様もチェックです。 ・アスロン普及委員会さん。 こちらもおすすめ、最近アスロン系民になった自分としては非常にありがたいですね… ・サーバ版Whistler,「Windows 2002」が正式名称に[ZDNN] そんな安直な… ・国内のDSL加入者,10万人を突破 さっさと工事すれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/03