2001/05/04

金総書記の長男を身柄拘束か 成田で不法入国容疑 →身柄拘束されたとみられる、金正男氏とは 北朝鮮IT技術の最高責任者はディズニーランドに行きたかったご様子です 絶対本当の目的地は秋葉原だと思うんだけどなあ。 ・INNOCENT〆EYESさん(*SSTP対応) 偉大なる三奇人の首領様が話していたので早速拝見してみたんですが この曲は、この曲調は、このメロディーラインは…懐かしくて、そして暖かい…まさか、まさか?(といってMember Intoroductionを見る) …うおおッツ、あのFM音源の魔術師様なんですかッ!?(俺的には古代氏は神様) 勘弁してください、最近その世界から少しずつ離れていたんですが一気に引き戻されるって感じ…希望を捨てなくて良かったよ、あれから何年になりますか あの壮絶な年越しYUNOで貴重な青春ブッ潰した時から。(その後、年越しボンバーマン、年越しぱすてるノート、年越しアンミラ とダメ道一直線) #その後 ももっちが「いろいろとしてましたよ」って教えてくれてさらにショック…完全にチェックしてなかった… ・StudioRG CyberSpaceさん。 …の、大運動会が超気になる今日この頃。勿論、グラフィックに、捏音 たむ氏の御名があるのも要チェックだ。 しかし、ふと「れいほうがくえん の とうどう だ」という懐かしいセリフもフラッシュバック!コミケ民は絶対買え(つーか買ってきてくださいお願いします<ダメっぽい) ・勿論大手、渡辺製作所さんも新作が。 今回はPARTY’S BREAKER。QOHシリーズの集大成との事で、こみパキャラクターが大暴れするみたいです。完全16bit色@640*480化、音楽もMP3(勿論来兎さん!)でマシンパワーも食うがブツもスゲエってな内容になる物と推測されます。 ・格闘ゲームならば、黄昏フロンティアさんだって。 Kanonの可愛いチビキャラ達が、アツイバトルを繰り広げるEternal Fighter Zero もチェックは忘れてはいけませんよ。ベリー可愛いんですが空中戦がアツイ、体験版でそのバトルを体験しませう。 ・勿論、Kanosoでお馴染み いつものところ さんも。 今回はONF~闘う羅刹へ~ との事で当然こちらも夏コミの目玉の1つとなりますね…カノソシリーズ愛好家の友人は早速情報探索の旅にgoogle方面へ旅立っていきました。 ・メーカーだって負けてはいない、ぱじゃまソフトさんの新作 ぷりずむ・ぼっくすに収録されている奥様は巫女?デモ曲がまた頭が悪くていい感じです。(勿論惨事賛辞の意味で) デモ曲が軽くDLできますので、ゲッチュしてみてはどうでしょうか。 …この曲も、「行殺新撰組OP=切腹」「恋愛CHU!OP=ちゅちゅ」「北へ=ランララン」などみたいに、サンダーボルトという作戦名が付けられることになるんでしょうかね。 ・(有)自転車創業 『あの、素晴らしい  をもう一度』が1本だけ入荷しました。 これはチェキチェキデスね…伝説のゲームだよなあ、x68系の人には…5月5日はフェスタ68企業ブースにて直販との事 要注意。 ・今日は突発 夏コミケ対策祭りみたいになってしまいましたね… ・このオークションの出品のやり方って、ある意味ロールプレイングゲームだよな。GNU/Linux on SEGA Dreamcast実際に動かしてみよう[労組さん] 未だにキーボードを買ってきていないボクは動作確認しようにも…最近DCって桜大戦のDISC1以外挿入された形跡が無いですなァ。 ・今日のUOリンク→興行系やくざ めだか組 さん 先日も一度紹介させて頂いたんですが、先日友人と集まってUO談義している時にまたドツボったので再度皆様に紹介してみます。こーゆー人達がいるから、UO一ヶ月でヤメヤメ ポイッ とか思えなくなってきているんですよね… ゲームタイム、買っちゃいますか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/05