2001/05/06

ナディアが出ていてビックリ、何事だ 世界が髭眼鏡国に占領されたかとか一瞬同様したら、NHKのこどもの日特集という事でアニメ番組をやっていました 金曜アニメ舘のスペシャルとも言いますが。 これがまた予想以上に面白かったのなんのって ふしぎの海のナディアの名シーンを生アテレコ!という企画があり ナディアのメイン声優三人が呼ばれたんですが、鷹森@ナディア、大塚@ネモ船長のバカ親子にボンジュー日高(リングネーム)…ではなくて 何故かおねえちゃん@エレクトラが。 何故日高@ジャソが出ないのか、まさか過去日高事変を考慮していたりして、ならばこの後には髭出てきたりして とか思っていたら本当に出てきた庵野大先生 本当に出てくるとは思わなかったですが、大塚様と並ぶといい男に錯覚するのが不思議で。 ナディアコーナーも終わり、その次にピックアップされたのが押井守。庵野出演して、押井紹介して まさか次に師匠出したら爆笑するんだけどな とか思っていたら次はコナンで本当に宮崎駿紹介するし。宮崎組(とか言うと三人とも心の底から嫌がるんでしょうが)総出演って感じでいろいろと面白かったです ここで番組は地上派を切って、衛星で+45分継続となりまして、自分もBSに以降。 そのまま、庵野インタビューが始まったんですが、質問コーナーが無邪気な「あんのさんの あにめのおんなのこは あんのさんの すきなたいぷですか?」(うろ覚え)とか、悪意のある「…カレカノみたいな低予算作品を…」 笑い死にさせる気ですかNHKめ って感じでお察ししている人は本気で大笑いできる番組でした。 2chの参考スレッド:この後アンノが出るぞ!! #そういえば、日高+鷹森+井上ってと サクラ大戦3ですなあ ##サクラ3のサントラ出てますなあ 今回も曲気合い入っているので欲しいですなあ ・さて、その上記番組見ていたら 無償に押井作品が見たくなって ビデオ棚をひっくり返していた自分なんですが、押井ファンの人はWWFさんの押井守小辞典を見るべきです。 小辞典とは大嘘で、大辞典の粋だと思う内容は読んでいて時間を忘れる程ですので、ちょっとソレな人は是非みるべきです。 ・やってわかった超実践的IT住宅構築法 参考になる部分(リモコンの処理等)があるので一読推奨 オモシロイネ ・痛い系のイベントリポだったら恐らくWeb最大手のWhy does my soul feel so bad?さんで げっちゅーライブ レポート が追加されているとは気づきませんでした…畜生、MP落とし損ねましたよ… さて、自分が年末にComike.comに行こうと思ったのも こちらの ちょっと突発イベント ゲッチュー(Comike.comストア開店レポート)  を読んだからなんですが、今回のイベントはレポを読む範囲でも恐ろしい素晴らしいイベントだったようで、大変に恐ろしいうらやましかったです。 ところで、自分も全国各地にいろんな友人がいるもので 行動力がある方のご好意で手元に春眠暁を覚えず にゃのが有るんですが、これまで恐ろしくい楽しみで封印していたんですが、封印を解除してプレイヤーにかけてみました。  …げ  …っ  …ち  …ゅ  …~ えーと、本気(マジ)っすか、これ? 店員様が発狂しないか、本気で心配になってくるんですけど。 ・死ぬかと思った… いや、あるCGサイトさんのギャラリー見ていたら これって首から上はオリジナルだけど、首から下って露骨に有名なコスプレ写真を加工したヤツだよね…ってので、元ネタを探しているうちに 死ぬ思いに。 手元のえろこすCDの中身を、100枚/20秒 とかの速度で閲覧していたら、なんか途中からケツとか股とかもうどうでも良い神の領域に達しそうになったりしてました うーん、なんつーか。 わかる人は「あそこかな?」とか思ってニタニタしてください リリスは見つけた…有名な乳首ぽっち のヤツですね… ・BLTさんが更新されていたのを忘却していまして。 追加キャラは…レイレイ@ヴァソパイアですね、脱ぎ有り 最近サンプルも軽く見ただけで終わってしまっているのは内緒です。ナコルルは傑作だったと友人が言っておりました。 ・チェキだ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/07