[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2001年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2001/05/07

・一日中作業をしていたので、Webの外海に出る余裕も無く。

元々GW中に作業しなければいけなかった事の1つだったので、やっと1つ片づいたって感じです 本気でやれば数時間で焼けるのねあの枚数って感もありますが。

さあ、後は某L様から借りているのを適切に処理しなくてはいけません アナログテープデヴァイスは物理時間が必要になるのでデジタルデータに処理すべきなのかもしれませんが、その場合はまた手間がかかりますしね。

一応ボカしておきますわ。Hehehe

Suzuxの七師K-Studioの神坂師が来先との事で

作業を一段落つけて、夕方より合流して長崎市内の店舗を巡察の旅に出てみました(といっても、ベスト電器→ハードオフ→MrMAXの三店舗だけでしたが) 今回の目的物は神坂師の新モニタとの事。

結局、これ!といったモノもなく結果的にはまったりとドライブして、数時間で分かれる事になったんで、また機会が有ればゆっくりとお会いできることを>両氏

さて、今回は長年連れ添ったモニタが天命使い切り逝った…という事だったんですが、やはり長年使い続けた物には愛着が沸く物で、自分も二年間使い続けたRage Fury手放すときに泣いたり(ネタじゃないぞ、実話だぞ)していました。というわけで、古いパーツ箱を久しぶりにひっくり返してみました。

…まさか、数分後に 組上がってケーブル修理されたEDGE3Dが完成していようとは思いませんでしたが。そのうち無理矢理UX邸宅あたりにでも送付しますかね。

#まあRAGE FURYで泣いた二日後にいやーRADEONイイっすよ、RAGE128は無かったことにするッスよ!とか言っていたヤツもいますが…