2001/05/07

Suzuxの七師とK-Studioの神坂師が来先との事で 作業を一段落つけて、夕方より合流して長崎市内の店舗を巡察の旅に出てみました(といっても、ベスト電器→ハードオフ→MrMAXの三店舗だけでしたが) 今回の目的物は神坂師の新モニタとの事。 結局、これ!といったモノもなく結果的にはまったりとドライブして、数時間で分かれる事になったんで、また機会が有ればゆっくりとお会いできることを>両氏 さて、今回は長年連れ添ったモニタが天命使い切り逝った…という事だったんですが、やはり長年使い続けた物には愛着が沸く物で、自分も二年間使い続けたRage Fury手放すときに泣いたり(ネタじゃないぞ、実話だぞ)していました。というわけで、古いパーツ箱を久しぶりにひっくり返してみました。 …まさか、数分後に 組上がってケーブル修理されたEDGE3Dが完成していようとは思いませんでしたが。そのうち無理矢理UX邸宅あたりにでも送付しますかね。 #まあRAGE FURYで泣いた二日後にいやーRADEONイイっすよ、RAGE128は無かったことにするッスよ!とか言っていたヤツもいますが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/08