2001/05/10

今日知ったこと。気づいたこと。さん 朝から寝る前に(疑問が)川腹海背氏(仮名)と談義していた時に教えて頂きました。「ボクは気に入った 」「深いね……………」等の会話がなされたもよう。 ・今日5/10日は、故・塩沢兼人氏の一周忌です もう一年なんですか、時間が流れるのは早いです…あのお声が聞けなくなって一年間、やはり白鳥警部は会っているけど違和感あるだろとか、諸説乱れ飛んでおりますが やはり喪失感は大きく…改めまして、黙祷。 ・エアロさんが20万ヒットとの事でお祝いを とか思っていたらズルズルと忘れてして、今更言い出しにくくなっていたんですが(ダメ)、改めましておめでとうございます。アレな人の掲示板襲来にも負けず頑張ってください。 ・エイリアン9公式サイトで、コスプレ衣装の販売予告が。 誰だ、これってただの体操服+スパッツって言うヤツは 例えそうであったとしても スパッツブチ込み隊(隊長→このひとの隊員としてはチェックしなくてはいけないのです。 あと、ヤングチャンピオン増刊号 エイリアン9総力特別編集号 発売日:6月5日 発売元:秋田書店 価 格:580円(税別) 内 容:40ページカラー完全描き下ろし新作、特大ポスター、主役の声優3人娘グラビア特集など ってな事も記載されています。花右京メイド隊のあの本よりは良心的に感じますね。 ・ありがとうございます! 以前、畜生YUNOの原画集前の会社から取り戻せねえファック!とか叫んでいた自分だったんですが、プレゼントしてくれる って方が出てこられまして、無事到着した模様 一緒に同級生2まで(見たこと無かったんです) 同級生2は、身近に熱狂的唯マニアが数人いたとか懐かしい事を思い出したりするんですが、本格的にプレイしたのはYUNOだし、思い入れも深いのでパラパラと見ていますが、神奈犯りてぇ!、ユーノ犯りてぇ!!とたびさん大騒ぎ。絵里子先生も好きらしいぞ。(あの衣装が ピチピチの………) さて、明日はさらに別のモノが到着するわけで… ・サワダさんで掲載されていた リアルクンフーを見て大笑い。 最近アホ系の映画みていない気がします、というかマトモに映画みた記憶ももはや無いのですが。(あ、グラディエーターは見たな…) グラディエーターはアホの全く対極に属している映画だからなあ、ガイチンさんは好きなんでしょうけど ちょっとヒネた人達にはそこまで好評ではない予感がしましたしさあ。 ・Windows 2000への移行,「タイムリミットは近い」と米アナリスト[ZDNN] なんだかんだで、これまでのWindows系最強のOSはWindows2000だと思う自分としては、企業以外でも一般的な用途のユーザーにはw2k導入して 安心感を手に入れて頂きたいところではありますが。 ただ、NTFSよりFAT32の方が無茶が出来るんで、FAT32でw98seとのdualbootのw2k が最強なのかもしれません。最強OSランキングの次点はWindows98 SEと信じておりますので。 あ、一応w2kユーザーは(Pro/Server/ADV.Server共に)一応「sadmind/IIS」ワームに警戒せよを一読しておいた方が良いかもしれませんな。一応ね、一応 ・ブロードバンド市場に攻勢をかけるNet2Phone[ZDNN] まずはブロードバンドが今の通信環境に攻勢をかけてくれ>日本国内 連絡こねえぞーDSL そろそろ64kだと限界が見えてきたぞー ・「Office XP」がいよいよ登場[ZDNN] ペケポンの発売日が6/8に決定したようです 別にOfficeって2000で十分だと思うんですが とか言うのは禁句だよな。 ・あなたのHPの看板娘さん、格闘ゲームに出場させてみませんか Virgin Queen[Cris Crisさん] そういえば、ウチの看板娘っていませんなあ いても不幸になるだけなので特に設定している訳ではないんですが。 ・ 「お、オレも見たかった・・・」 ってのは、これの事でしょうか>YANRONさま 会社系読者様への挑戦 デジカメ以外の画像は、スキャンが面倒で未だに取り込んでいないんですよね EPSONのGT-5000WINSなんで、取り込み範囲ギリギリでやると 若干切れてしまうので気合いが入りませんでなあ… …写真取り込むいい方法って有るんですかね、場合によっては出費も必要だとは思いますが。(ネガから ではなくて、すでに現像した写真を簡単に って意味で) そうすれば 手元のコスプレ写真(非エロ)も取り込んで整理できるんですが ・8分ですか、PS2 Linux KIT… 格安でパチもん出れば嬉しいんですが。勝手に移植シリーズが次々に誕生して憤激するメーカーとかありますかね? まずは ゆみみ だろうな ・今週のシャトルジャパン:コスセレクト-11 沢口ケイ/雨宮早苗@ブルーマリー/不知火舞 最近SN系のゲームやってねえなあ、昔は猿のように餓狼伝説SPをプレイしていた時期もあったんですが ・メモ→★コスプレ衣装 シスタープリンセス「雛子」  、コスチュームシティー 【制服、ユニフォーム、スーツ、メディカルウエア、アミューズメント、レオタード、バドガール、きもの、チアリーダー、セーラー服、コスプレ】 ・なんつーかさあ… 朝からちょっと東京行ってくるねって言われてもさあ>ママン しかも理由が福山雅治のドームコンサート見に行くためだけってのもさあ>ママン これで彼女でもいれば 今晩は連れ込む所なんだけどな]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/11