2001/05/11

Pentium 4に名前でも対抗? AMDの新チップ名は「Athlon 4」[ZDNN] というわけで、時期AMDの主力チップの名称が決定しつつあるようなんですが その名前の付け方はちょっとだけ安直すぎませんかね… 昔、あるブラウザがありました。1.0 2.0 3.0 4.0…とバージョンアップしていたのですが、ライバルのブラウザはすでに当時 5.0が出ていました。そうしたら、ナニを考えたのか そのあるブラウザの会社は次のバージョンをイキナリスッ飛ばして6.0としました。散々言われました、「ダメだろNetscape」と。 ・WindowsXP 発売日は10/25日[ZDNN] に正式発表されたもよう Windows95のような派手なお祭りにしたいみたいなんですがどうだか。 ・ICQが一億人を突破[ZDNN] 流石に今更ICQ導入していない、って人はもはやいないとは思いますが。自分は未だにICQ99bをご愛用し続けております ・山本麻里安とか、小林由美子のコスプレがあるページ発見。 祝・一周年MANGAZOOさんなんですね 小林エクセルの ぷにぷにぽえみぃ のコスプレはいろんな意味でキたって話もありますが まあ花右京メイド隊のアレに比べたら… ・WOWOW、大ぽか だとか、相当憤激されているご様子 ・Paco’s ROOM ++ さん、更新されてます。[ぷに民のUX師] ・小池定食さん、更新されています。[ろり民のUX師] ・仮面天使ロゼッタでお馴染み(そうかー?)、吉井怜 白血病だったって話の続報。 経過が良好らしく、無事に退院されたようです よかったね…今のうちに我々の手で白血病解析を進めようではありませんか。 ・BLTさん更新 ………えここ。 第二次エコブーム到来か ・CNET Japan : Games : 日本発レビュー : 空の浮動産[TOYさん] なんと、CNETさんで空の不動産 がレビューされていました!、ちょっと(いや かなり)びっくりしつつ、なんか嬉しい感じです。 ・RADEON最新ドライバにしてみました。 安定動作しているかは不明 実用に関してはそこまでの問題は感じず ・元麻布春男の週刊PCホットライン GeForce 3搭載ビデオカード WinFast GeForce3を試す 前編後編 なんだか鬼神の如く早いですねこれ ちょっと興味があります ・PCゲームレビュー/綾波育成計画[GameWatch] …畜生。なんだかちょっと おもしろそうなんですが もっとやばげな感じがしていたんですけどねえ… ・ガーソ、ナディアの方ですか! >YANRONさま い、いや。てっきりCCさくらたんの方かと思ってしまいまして 庵野オンステージは自分も録画していなかったので、テープがあれば動画化もできますし 動画がはればなお良しなんですが。 #ちなみに 無断リンク禁止だーッ!無断引用禁止だーッ!!なんて事クソの程にも思ってませんので全然問題ないわけであります。むしろ歓迎という感じですので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/12