2001/05/15

ケンウッド、車載用MP3カーステレオの新機種を発表。[mp3実験室] ついに液晶の表示に日本語漢字対応です、ケンウッド頑張った 個人的には車には液晶モニタとDiscMasterでVideoCD再生は普通 ってな感覚ではあるんですが、やっぱりこーゆー「オーディオ製品」をちゃんと出してくるあたり、すごい好感が。 しかし、mp3実験室さんの「メーカーの頑張りにはユーザーが財布で応えるしか!」ってのは名言バンクに登録しました。うん、言い言葉だね… ・鈴木あみ オフィシャルサイト5月末で閉鎖 鈴木あみオフィシャルファンクラブホームページ[ami・spice]は、ファンクラブ解散に伴い、  2001年5月末日をもって閉鎖となります。  (ファンクラブ会員限定ページ「あみスパZONE」、会員限定BBS「Ami Freaks」を含む) オフィシャルファンクラブの閉鎖に伴いとの事。なんだかんだで 最後まで鈴木あみの曲でマトモに聴いた曲ってBE TOGETHER ぐらいしか無い事に気づく まあ鈴木あみだし …一時期は可愛いかも?と思った真人間な時期もあったんですけどなあ。 ・★人柱用→Windows2000 SP2(言語チェキ有りの英語版) OS死ぬかもしれません、というか多分死ぬ。一応挑戦者の人のために 当然自己責任ですよ。 ・メモ→シスプリオフィシャルサイト そういえば、アニメ版のOPは発売日って明日みたいですな っつーことは今日にはフライングで並んでいるか、ちょっとお店を覗いてみますかね。 #そういえば、NEVERで「四葉」(シスプリのチェキな)で検索したら こちらのページが…いや、確かにNEVERはよくやっているよ、頑張っているのは認めるが・・・ ・LEAFGUNさん …の日刊あかり が面白いんで皆様も是非チェキです、タイトルのあかりん 良い顔してやがんな……………とか良いながら未だにアニメ版のToHeartも全部見た記憶は無いんですが。一日ツブして見るべきなんでしょうか。 ・The VOICEさん更新完了RADEON LE with TV-OUT出ていたんですね 日曜日はフラフラしていたのでチェキしていませんでしたけどさ。なんか究極のGeForce2MX対抗カードって感じがします、 ・“ノート付きノートPC”日本上陸[ZDNN] →オフィシャルサイト こんなノートが欲しかった!絶対売れないし普及しないと思うが 男の浪漫実現しまくりです 最初発表された時は アホだアホだ言われていたんですが、かなり便利だと思うんですけど。これで値段がもうちょっと安価ならば… ・「とびでばいん」出荷量調整のお知らせとお詫び[MOON PHASE] 頑張れ、あぼぱ。もはや人工失楽園の事についてはみんな忘れかけていると思うし。(ダメ ・UOの代わりにはなりませんが 多人数で同時にプレイするネットワークアクションRPG「闇の伝説」ベータ版 って情報が手元に。DLする手間よりもゲームタイム売っている店を探した方が早いかもしれませんけど。 …東京の信頼できる友人に、金送金してGT購入してもらって レジストレーションコード等をスキャンしてICQでポンって送付してもらった方が早いって意見もありますが そこまでしたいとは思わねえや。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/16