2001/05/16

日本一の軍歌の宿。[つるぎやねっと] 原鶴温泉・菊龍館(福岡)では、食事の時に 突然軍歌のスタッフが乱入してきて軍歌を歌って去っていくそうです。(若干の間違いが ふと、コスプレ旅館 夜のサービスつき とか始めたら九州の民はゲルマン大移動で押し寄せる予感もしますが まずは九州にアンミラだよ アンミラ!(いりません ボッてるし) アー、今度 長崎市のめいどさんがケーキ出してくれる店に行きましょう クケケ>該当民 ・ニューオプトのトップ絵が更新されています。 昼間、某ATi師と楽しくトークしていたら 例の如く携帯の電池が切れて(もう、ダメかもしれん この携帯 HD-52Kは)悲しいのでICQ覗いてみたら、BRAD師から一言 「ぱてぃしえになった(お」 オプトめ! ・TV版シスタープリンセスOP Love Destiny @堀江由衣 今日発売! 先日アニメ版のOP鑑賞会した結果、「かっこいい!」とか変なことを言い出した結果 たびさんツボったとの情報がありますが。LoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLove… ・18インチで10万円を切る? 液晶ディスプレイの価格破壊[ZDNN] これは安いです、液晶ディスプレイ どうしても一台欲しいんですが、流石に価格相対費を考えると納得いかなかったんですが、18で10万切るんだったら かなり頑張れば購入できない事もないんですが。 ・ろじっくぱらだいすさんカウンター論[SAWADA SPECIAL] が 別の意味でどツボ 昔のクイズ番組みたいに「あるある」って連発しながら読んでいましたが、ウチは比較的当てはまらないのが若干あるんですが、原因がWebMASTERの怠慢という所が。メール返信遅延なんて一日二日はあたりまえ!(気づかずに放置しているのも あるかも)アンテナ伸ばせば7割減、携帯電話の電磁波[asahi.com] 当方の携帯、アンテナ消滅しておりますが その場合はどうなるか総務庁答えよ というか、液晶で日本語はカタカナしか出ない・メールダメ、着メロダメ ってなこの機種を変更しろって意見も多々有りますが。 ・DC用ソフト「秘密」~ 唯がいた夏 ~製品情報 誰とは言いませんが該当者向けといった感じがあります。唯って所がさ、唯。 ・NTT光ファイバー接続サービスの値下げ発表。 だかーら、さっさとADSL工事しれ そこまで急いではいないので(24時間常時接続というだけでも満足ではある)クレーミングgogoまでは まだ しませんけどさ。 ・RADEONで動画を再生させた場合の不具合の対処法[氣狂屋本舗] 不具合が出るドライバではないので、現在検証はしていませんが なんか圧倒的にこれで改善する気配がありますね。つーか怖くて最新ドライバ入れられねえよ、俺。>だから、導入前にはアンインストしろと… OS再インストール、FAT32環境下では すごい短期間でサクサクとセットアップできる方法を使っていたんですが、今はNTFS環境ですしさァ。今日にでも環境再構築しますかね、そろそろ怪しくなってきたかも。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/17