2001/05/17

5/15日ランキングで シスタープリンセスOPオリコン7位![灯火NOT師] まあ 第一話からシスプリをいろんな意味で楽しみに見た人は、期待を裏切らないOP後半数十秒に衝撃を受けたとは思いますが、頑張ってますね堀江 あいあいあいあい。 歌詞は見たら憤激する人多そうです。 ・小泉首相、田中外相を批判・追及すると野党に殺到[Y!News] 自分も国会中継は毎日まったりと見ているんですが、自由党の達増議員の田中大臣へのイチャモンに関しては 見ていてあまりいい気がしませんでしたけど、あの段階で調べていなかったんですが、ふとTVで見てレッツ接続。 まあ、野党の野の字は野良犬の野だしなー、最近は吠えるだけで実際に噛みついたらコレですし。昔はもうちょっと マトモだったと思ったんですけどねえ 管氏もいろいろ言っているけど、昔は民主党のCMで よく管氏見たしなー。 変人窟は、ドクター・マシリトを応援します。 ・オプトに、トップ画像ギャラリーが存在している事みんな知っているんでしょうか。 こだまちゃん の目をクリック!「イタイからつっかないで~」とか言い出すことは無いので安心ですな。 ちなみに、目にピン、ギャー! gameover 基本か とはUX師(マニア)の談。LD2のネタなんて早々わかんねよ、普通。 …昔の、本気でヤバかった頃の絵が無かったことにされているのが残念です、一時期J-oさんの所で保存されていたんですが、あれが最後に確認された「TRUEオプト」でしょうかね。 ・メモリの不良テストソフト Memtest86 メモリのテストをするプログラムです、10ループぐらいすれば そのメモリは問題ないと俗説的には言われているようですので、手元に怪しいメモリがある人はチェックしてみましょう。 …最近入手したメルコの128Mが、KT133/BXでは認識しないんだけど、MVP4では認識するから問題ないと思っていたんですが ・「このホ-ムぺ-ジの著作物の転載は認めませんよ」[私の高速拳] …でも、「色々からの著作権・引用したものがあります苦情などがある場合消しますのでご了承下さい」。どこにツッコめばいいものか 川背姉ちゃんとも談義。 蛍一はキングを自称していた事は無かった気も とはUX師(マニア)の談。 リンクがRINKってのはネタなんでしょうかもUX師(マニア)の談。 ・ドイツ軍歌サイト ラン アン デン ファイント![19!] ドイツ軍マニアの人は絶対おすすめです、なんかこう 鋼鉄の臭いとというか、なんというかドイツ臭くて良すぎ。UX師(マニア)も大満足でしょうか。 ・キヤノン、4,000dpiのフィルムスキャナ[PC Watch] …えーと、最近ファルムスキャナ欲しいと思っている僕に 買えって事なんでしょうか?実際にサンプルの画像見てから検討しますが、どうせ一度買ったら相当長く使用すると推測されるので、若干高い買い物だとしてもなあ。 ・アンジェリーナ・ジョリー、「ナイスバディはセックスのおかげ」[Sawada SPECIAL] 「骨と皮になるまでやってくれ!」ライターの魂の叫びを俺はしかと受け止めた。 ・Human Physiology[うどんアタック!さん] 医学とエロスの融合が!(勘違い) 英語のページですが、どうせ画像にしか興味ないだろうからさ、みんな…下の方実際になんか糸ひいてますよね…Vシネ撮影現場における出演者の葛藤萌え!(間違い) ・欲しい情報だけ選別してくれるソフトウェア 上下[WIRED] 絶対俺が欲しい情報だけを選別するソフトウェアは 相当不幸な情報集積をする事になると推測しているのが悲しいですが。 ・昨日も紹介した、DCソフトの「秘密」ですが… なんだが、一部のダメゲーマニアの方々から絶賛の声が挙がっています。ツッコミ所満載の絵だとか、PETいんが~みたいだとか。お兄ちゃん、唯の目を見て の方の唯マニアの方から苦情が何件か入りましたがあえて無視しておきます。 ・日本AMD、モバイルAthlon 4/Duronの発表会を開催 -Athlon 4の“4”の秘密[PCWatch] ・シスター・プリンセス ぬいぐるみ第1弾(ゲーセン景品) チェキがおらん。おにいたま もおらん。現時点での俺には投資する価値は無い………堀江には転びそうでピンチ。おにいさまー ・D-PJ レッドバレーさんの北斗の拳用語辞典に激ハマリ。 ちゆちょんの所で、蒼天の事ふれられていたんで、つい読みふけっていました、北斗の拳は自分は一部の珍妙な絵とは話については知っているんですが、全てを知っているわけじゃないんで、なんとも。 ちなみに、蒼天のWebドラマはこちら、蒼天アツそうですね、テツヲテイスト満載だとか。自分の中でのテツヲは、影武者徳川家康であり、Sakonだったりします。 テツヲ愛好家のUX師(マニア)も大満足。 ・復活 今日のUO日記 某mee師のご好意もありまして ゲームタイムが入手できそうなので 今日からUO再開しようかと思っています。 これまでの一ヶ月で、最低限生きていくだけの術は手に入れました。土エレ程度のモンスターだったら自力で身を守ることもできますし、逃げ足も極めつつあります。(うれしくねえ) このまま、Vesで過ごすのも悪くないかもしれない。だが俺は。旅に出よう、この足で。 #イメージ的には ガウリィと思いねぇ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/18