2001/05/18

1,000,000Hit突破らしく。 木曜の16:18頃に突破していたらしい、との事を川背師から教えて頂きました たびさんその時間見事にブチ寝てましたが…これも アクセスしてくださっている皆々様のお陰です、大変有り難うございます 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 あちこちでも、コメント頂きまして(名前順)→airoplane.netさん(お世話になってます)dj-z.netさん(長崎だだら~ずの事は振れるなや)Kawakawa19旬さん(チェックありがとうございます)Komeya-greatさん(突然君主失踪が俺の三国志さ←ダメ)model f plusさん(今後ももったり行きます)MOON PHASEさん(記念にエロマンガでも買ってきます)TentativeName.さん(コスプレはいいものですな)the-curryさん(こんなエロくないページも無いのに…)うどんアタック!さん(そりゃ絶賛しすぎデス!)最速を求める酒場さん(いつも色々と有り難うございます)ざ・とどさん(誰が変態窟やねん)ざ・ももさん(老メイドでのハァハァだけはしてません)ズビズバ・パパパヤーさん(MMR有り難うございます)ちゆ12歳さん(睦月影郎小説地元にまだ売れ残ってます)つるぎやねっとさん(チェキろうぜ!)なとりの舘さん(そのうちまた謀殺してあげます)、ありがとうございます! ※気づいていない所があれば教えてくださいね(←おい ・MOON Browser「危険なバグが無ければこれにて開発終了」 という事で最終版?が出ています 愛好家は是非ダウンロードしておきましょう、愛好者じゃない人も是非DLしておくべきです。 ・メモリーズオフ2nd キャスティング決定! ★白河ほたる/Shirakawa Hotaru CV:水樹奈々/Mizuki Nana ★飛世巴/Tobise Tomoe CV:仲西環/Nakanishi Tamaki ★寿々奈鷹乃/Suzuna Takano CV:千葉紗子/Chiba Saeko ★白河静流/Shirakawa Shizuru CV:菊池志穂/Kikuchi Shiho ★相摩希/Soma Megumi CV:南里侑香/Nanri Yuuka ウワー、汚ねェ。The VOICEさん更新予定日です。 ・今週のシャトルジャパン:パワーアップぐれえと-09 吉井彩華@不知火舞 最近友人と、SNK系のエロコスビデオってイマイチ来るものが無いのは、やっぱりSNK女性キャラで マトモに実用(?)になるのが舞とナコルルぐらいだからか?って談義。俺的にはアテナもめちゃ好きなんですが、スパッツぶち込み隊長じゃないと厳しそうですし。 ・あと BLTさんも更新予定日ですな。 毎週金曜日はエロコスの日だったんですが、シャトルの更新が少しずつ早くなり 気がつけば木曜日になった瞬間に更新するように…ご苦労様です。 そういえば、えここ の「倉本杏奈」ちゃん って google検索したら結構引っかかるんだよね、インディーズビデオで。って思っていたら同じ事を友人も思っていたようで。俺もビデオもっていたりして、もしかしたら。 ・抗議の生卵に怒り、「犯人」を殴打 英プレスコット副首相[CNN] ええ、良い右パンチでしたよ この位根性が有れば台湾議会に飛ばされたとしても戦闘民族として闘っていけます。肉食っている種族はやっぱり違いますな。 ・Why does my soul feel so bad?  さんの げっちゅーライブ …で、容量の都合で削除されている 春眠不覚暁にゃのLive/新まじかるぶっくま~くLiveを試聴できる機会がありましたので、早速聴かせて頂きました。 アー、すげえ スピーカーを通して漢たちの魂がビンビン伝わってきてすごい感じであります。長崎みなみ様も別の行って来た友人曰く リアルジャイアンリサイタルと評するのも理解、すごいやこれ。 …げっちゃ屋そのものがすごい って意見もあるわな… ・「きょうのことは絶対に忘れません!」 榎本温子デビューイベント[web-NewType] 榎本嬢もこれでアイドル状態になっていくんですかね…アイドルと声優と歌手の比率を間違って気がついたら居なくなった人も結構いるんで、大丈夫か若干不安だったりします。 まあ、コスプレ声優としての地位は不動。 ↑ある雑誌ポスターでもくるみのコスプレで読者を悩殺している榎本温子さん(年齢不明、職業:声優) ・GLAY PHONEの詳細が決定[携帯24時] 腐ってもこんな機種に変更する気は無ェ!………なんだか、毎日少しずつ携帯の状況が悪化している気もします、最近は市街市中心部でもポケットの中に入れていたら電波入っていない時があるみたいだし。もうちょっと粘りますが まだだ、まだ負けんよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/19