2001/05/19

1,000,000突破の事、各地で取り上げて頂きまして大変に有り難うございました。 取り上げきれなかった分や、ICQ等で頂いたのも含めまして 大変に嬉しかったです。今後とも適当をモットーにまったりと継続する事になろうかと思いますので、どうぞ 宜しくお願い致します。 ・Maxtorから100GBの3.5インチIDE HDDが登場[AKIBA HOTLINE] ウオー、単発100GBっすよ兄貴100GB 10個買うだけで貴方も簡単に夢の領域にレッツダイブ!(認識の問題は それはそれ という事にして…)単発でも100GBの容量の安心感は大きいかもしれませんね。 ただ、一度飛んだときの損害のすさまじい大きさを想像すると、それもそれで楽しいかもしれませんなあ。自分が「うっかり」80Gを非物理破損させてしまった時(普通にfdiskで切り直して解決)も やはりすさまじい損害が出ましたし バックアップだけでも気が遠くなるし つーか80Gもあると 安心してCDに待避する事が無いから データが未整理のまま有事になるんだよ!(怠慢です) ・そんなこんなで 秋葉ホットライン更新されていますが 最近(というか今日。というか昼間)K6系のCPUを1つ購入しなくてはいけない立場としては、最新CPU相場情報が非常に気になるところではあります。 ・CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001[ファミ通.com] えーと、2001作っている事すら初めて知った 最近ダメっぽい俺なんですが、藤堂竜先生伝説の復活という事で非常に興味が出てきました。やっぱり今回も重ね当て一筋の渋いオヤジなんでしょうか。また、こっちのPIC見たら 某月下剣士娘も出てますな 名前忘却しているんですが氷上ってのだけは覚えてます(ダメ #そんなヤツが ってやつばっかり選択されてやがんな 流石に ・オークション>新品同様品 PC-FX GA DOS/V用です。 ウハー、PCFXGA/ISA 始めて見ました、これが噂のブツですか。FXGA-98は死ぬほど見たし、自分も一時期所持していたんですが。しかも\16500(現在)って価格もすごいな… ・どすぱられびゅーメモ→Matrox Marvel G450 eTVMaintenance VIA Env. MMg450欲しくなってきたんですが…今回もMJPEGキャプ 以前にアレだ、フリーのMNJPEGコーデック使えば問題ないか。 ・最近 VideoChipsさんのBBSが面白くてねえ… 画質談義については幾分以上に自分も興味がありますので。 そういえば、我が部屋のモニタが、IBMの20インチトリニトロン、三菱の17プロ用ダイヤモンドトロン・三菱のRD17V(ダイヤモンドトロン)ってな贅沢な環境に更新完了であります。汚いモニタはもう嫌だ! とか言うとG3買えって言われそうですが。 ・Name Not Foundさん。 いやー、Windows 2000専用のRAMディスクドライバが公開されているんですよね。Windows2000ユーザーで 256Mが安くなったのでバカみたいにメモリ積んだのはいいけど、そこまで使わなかった…って人多そうなので是非。 ・無事に UOはアカウント復活しました。 親父の命日まで継続できるようです L様に感謝であります せっかくだから装備を全て新調して DEX上げる無難な作業に没頭中 この作業がつまらんのよね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/20