2001/05/20

お休みです、土曜日の買い物や依頼された物品の処理もしないといけませんし。 今回の突発福岡紀行は、出発一時間前に突然参加させてもらったんですが皆様、大変にお疲れさまでした。しろぽん、こーじさん、まるちゅ先生、ぺろりん、ふぉ、いとこさま←ひどい、ぶちょー様達 いろいろとお世話になりました、大変に楽しかったし有益でありました。 ・三個目。 とりあえず明日、明日。 ・そういえば、小倉あやまれ友の会の闘争日ですなあ[川背師] 知った顔してワイドショーのコメンテーターになった元オウムウォッチャーの連中よりは好きですけどな。なんか自分が無茶苦茶お世話になったおっちゃんに似ているし(関係有りません]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/21